おばあちゃん家がよほど楽しかったのか、おばあちゃん達に唆されたのか‍?(笑)
当初1泊の予定が、2泊した娘を迎えに行き一緒に夕飯をとって帰ってきました。

久しぶりの2日間の娘不在に夫婦共々ゆっくり過ごせたのですが、、、
帰宅してからもおばあちゃん家の話ばかりの娘に、父母はちと寂しくなっております(笑)
ま、でもおばあちゃん・おじいちゃんが大好きな孫は、私の父母も嬉しいでしょうね♪

そして明後日からまた株式投資のトレードが始まります!
インジケータでサインだけは確認しておかないとですね。
きっとまだ証券会社はシステムメンテなんかでログインできないかもしれないですね。
月曜日に発注を忘れた時のショックはきっと計り知れないので注意します(笑)