さっきTVドラマ"民衆の敵"を観ていたら、今の時代は小学生に携帯を持たせないのは時代錯誤と言っていましたw
我が娘は小学校5年生…携帯はまだ持たせていません。
何かと物騒な世の中ですからねー、、、
でもああいうのを観ていると、小学生に携帯を与えるのが当たり前の世の中になっているのか…と揺らぎます。
今すぐ買い与えはしませんが、携帯を持たせる時期は考えねばと思いましたね。
中学校入学祝いでは世の中的に遅いのか??…熟考しますwww

そして株式投資さんのシステムは月曜日は見送りサイン。
微ロスを回避できたので良かったのですが、運用的には参戦しないと楽しくない(爆)
ま、スリルも楽しみもなく、堅実に勝てるときだけ参戦するのが本当の”運用”なのでしょうけどw

ちなみにデジタルメディア、2週間の運用を終えて現段階で+1,224,000円の運用益です。
資金量は750万円ほどの参戦なので、2週間で+16%増と利回りは十分ですかね。
ドログバさんの銘柄も調子良さそうですね♪

11/06(月) 【3652】ディジタルメディアプロフェッショナル 見送りサインにつきトレードなし。