11月8日は”良い歯”の日らしく、学校で虫歯の無い生徒に表彰されたと喜んでいました♪
表彰と言っても、紙にプリントされた可愛い表彰状を全体朝礼で校長先生が順番に渡すみたいです。
小さな賞でも子ども心には嬉しいものですよね♪
虫歯を無くすために、子どもが喜びそうなポイントを得ているなーと思いましたw
もし自分が子どもだったら、表彰されたいがために歯磨き頑張るかもしれません(笑)
また来年も表彰されるように頑張ってもらいたいものです♪
主婦トレーダーのりほちこさん家も、この戦法で一層歯磨き上手になるかもですね♪

そしてディジタルメディアプロフェッショナル、株式投資さんのインジケータで負けを最小限に抑えながらの運用が続いています。
当然ですが、完全にマイナスを回避することは絶対にできないわけで…(笑)
最近はボラティリティーが高く、勝てば数十万円オーダーで増えてます。
負けてもその半分くらいのマイナスは被るんで、良くも悪くもアグレッシブwww
ただ損小利大なので、利益速度は格段に速いです!
今週も残り2日、頑張ります♪

11/07(火) 【3652】ディジタルメディアプロフェッショナル 4,900円→4,675円(1,700株)= -382,500円
11/08(水) 【3652】ディジタルメディアプロフェッショナル 4,605円→4,910円(1,700株)= +518,500円