来週の土曜日はダンスの発表会、その翌週は学習参観でバタバタしますが、この土日だけは本当に何もない暇な週末になりそうですw
ここ最近は気持ちの良い秋晴れですが、週末はまた天気が崩れるそうですし、家でゆっくり過ごしたいと思います。

そして今週の株式投資ロジック、株式市場全体なんでしょうか?ボラティリティーが非常に高く、利益ペースがすごいことになっています。
とりわけディジタルメディアの金曜日は大幅高での大利。
本当はこういうのは望んでいないんですけどね…本来はシステムスペックに過熱感を伴わずにコツコツ利益を積んでいくのが理想なのでね。
ま、利益を抜けて嬉しくないわけがなくw、ありがたく利益を蓄積させて頂きます♪
でもこんなとき、株って分離課税20%で良かったなーって思いますね。
どんなに稼いでも利益の8割は残るんですから。
給料とか事業所得や雑所得だと、こうはいきませんからねーw

ちなみにディジタルメディアでは3週間ほど運用して、今のところ+3,876,000円の利益。
金曜日の寄付きの段階で870万円ほどの買付け額だったので、月利で約+44%増です。
単元株数が100株単位なんで、51万円の運用でも+228,000円の利益と同じく+44%増。
これがまさに、複利運用の威力ってやつですね。
このような稀にあるトランプ相場?ご祝儀相場??にあやかれるもの、日頃からコツコツ運用しているからこそ巡り合えるんだよなーとつくづく…。
アパレルトレーダーの美咲さんも、この相場にバッチリみたいですね♪
来週もおごり高ぶらず運用していきたいと思います!

11/09(木) 【3652】ディジタルメディアプロフェッショナル 4,700円→5,160円(1,700株)= +782,000円
11/10(金) 【3652】ディジタルメディアプロフェッショナル 5,140円→6,160円(1,700株)= +1,734,000円