早いもので、もう11月半ばですね。
まだまだ秋だと思っていましたが、そろそろ冬ですか。
後1ヵ月もしたら雪か~と考えると少し憂鬱になります(笑)
車もスタッドレスに履き替えなきゃいけませんし、冬は忙しいですね。

でもね、雪の日は娘を塾まで迎えに行くのは結構好きですw
お母さんにはナイショだね〜と言いながら、コンビニで肉まんを買って食べながら帰るのが結構楽しいんですよね(笑)
そろそろプチ反抗期?思春期?に入ってきた娘…憂鬱な冬もささやかな楽しみが続いてくれることを祈りますw

そしてディジタルメディア、株式投資のインジケータも過熱感からかマイナス。
ただシステム的にもほどよい調整となりました。
前日の勝ち幅に対してロス幅はまだ浅くて助かりましたね(笑)
さすが損小利大ロジック♪
よく思うのは、株って無駄打ちしていては利益は到底貯まらないんですよね。
初めのうちは参戦したくて見送りサインにウズウズしていましたが、結局はサイン通りに運用する方が利益の増加速度は速いってゆーねw
最近ようやく、「待つのもトレード」が板についてきたか~という感じです(笑)
会社員トレーダーのマサユキくん、若いのにサインをしっかり守れるなんて大したものですね♪

11/13(月) 【3652】ディジタルメディアプロフェッショナル 見送りサインにつきトレードなし。
11/14(火) 【3652】ディジタルメディアプロフェッショナル 5,730円→5,570円(1,700株)= -272,000円