気が付けばもう11月も終わりですね!
来月の今頃には仕事納めか~と思うと、なんとも不思議な気持ち!
1年は本当に早いですよね。
1年を振り返るには少し早いですが、娘のプチ反抗期が始まったのが大きかったかなw
来年、再来年と、これからどうなるのかね~と、ビビりながらも感慨深いです(笑)

ま、そんなこと考えながらも今日も娘を塾へ迎えに行って、一緒にピザまんをほおばりながら帰って来たんですけどねw
新銘柄のソースネクスト、まだスタートしたばかりですが、株式投資さんのインジケータの調子もよく順調な滑り出しとなっています。
今週は仕事が忙しいので、また結果をアップしたいと思います♪

11/27(月) 【4344】ソースネクスト 968円→1,033円(6,000株)= +390,000円
11/28(火) 【4344】ソースネクスト 1,038円→1,037円(6,000株)= -6,000円