やっぱり今週は仕事が忙しいです(汗)
年末に向けて〜にしてはまだ早いのですが、新規の取引先と始めた仕事+取りまとめなどでバタバタしています…。

さっき帰ってきて夕食とシャワーを簡単に済ませてブログを書いています。
最近、世の中では残業禁止で"ジタハラ"(時短ハラスメント)なんていう言葉が流行り始めていますが、うちの会社にはあまり関係なさそうです(笑)

明日は金曜日!
仕事を家に持ち帰らなくてもいいように、お父ちゃん頑張ってきますw
とりあえず株式投資さんのインジケータでサインをパパッとチェックして発注予約だけは入れています♪
アパレルトレーダーの美咲さんも、ここからお仕事が忙しくなる時期ですね!

11/29(水) 【4344】ソースネクスト 1,036円→1,050円(6,000株)= 見送りサインにつきトレードなし。
11/30(木) 【4344】ソースネクスト 1,078円→1,092円(6,000株)= +84,000円