今週は何度も取引先との往復で疲れちゃって、今日は昼過ぎまでグッスリでしたw 

起きたら家内と娘は留守。
あとから聞くと、娘の同級生とそのママとで出掛けていたそう…。
2人がいるとうるさいという訳ではありませんが、お陰でゆっくり休めましたw
体力も回復したので、明日はみんなでどこかへ出かけたいと思います♪

今週から参戦のソースネクスト、うまく「負け」を消化しつつ利益を確保しています。
株式投資さんのインジケータを使い始めて1年9ヶ月ほど経ちますが、銘柄を選定する上で、その株がこれから上がるかどうかなんて自分は今でも全く分かりません(笑)

意識していることは、その銘柄に、「ある程度の値動き」があることだけです。寄引け方式なので、「始値-終値」が利益となるので、この間の値動き(ボラティリティー)がある程度ないと運用効率が悪いんです。
ただ、普通に増やす分にはね、トヨタや三菱UFJのような、成熟した大規模な銘柄で本当は十分なんですw
自分はもっとアグレッシブに利益を増やしたいがためにあえてボラの高そうな銘柄で参戦しているだけ(笑)
あとは、淡々と株式投資さんのシステムが出すサインに従っていますwww
会社員トレーダーのマサユキくんも、11月はハイボラな銘柄でしたね♪

12/01(金) 【4344】ソースネクスト 1,130円→1,180円(6,000株)= +300,000円