もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか)

『 Comic Studio 』 や 『 コミPo! 』 で描いた(作成した) モンハンをネタにした4コマ漫画などを載せていこうと思います。 よろしく お願いします。 (^ω^) 尚、姉妹ブログ(?)として、『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』 というブログもやっておりますので、そちらも見て頂けるとウレシスです…。 そちらのブログのURLは下記になりますです。 http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/

1koma_160525アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

1koma_操虫棍_物理期待値_160522









みなさんも外を歩いてる時とか電車に乗ってる時とかに、
「あれ…? アルイノの白ゲージの物理期待値って いくつだったかな…?」 とか、
「ヘルダイトの青ゲージの物理期待値と、
 グロボブロウゼタの鈍器使い有りでの緑ゲージの物理期待値だと
 どっちが強いんだっけ…?」
とかいうように、
外出中に急に操虫棍の物理期待値が知りたくなる時があると思います。
(  あれ…? そんなの私だけですかね…? (^ω^;)  )

なので、今回の記事では、(現時点で私が)主要と思う操虫棍の物理期待値を
載せてみますた

これで、外出先で急に操虫棍の物理期待値が気になりだしても、
スマホで このブログ(ってか、この記事)を見ることで物理期待値を確認できまふ
 \(^ω^)/

…ってな感じで、今回は自分へのメモとして(外出先で操虫棍の物理期待値を
確認する為
)、物理期待値の表(画像)をブログにアップしますた。

尚、計算の仕方(考え方)とか入力ミスとかで計算が間違ってる可能性もありますので、
その時はご了承下さい…。
 (^ω^;)続きを読む

1koma_160521アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00042-04_151201









今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)
 

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_160515アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-16_150919










今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_160507アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-15_150915










今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

160427-01


















今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
(今、この記事を書いてる時点での)私が個人的に考えてる
最もかなり汎用性の高い装備・スタイル・スキルの組み合わせ
というものをアップしてみますた…。
PS
 当初は「最も汎用性の高い…」としてたのですが、
 「最も」は言い過ぎだろと思い、「かなり」くらいに修正しますた…。
  (^ω^;)


「特定の敵だけに強くて、(別の)特定の敵には弱い」とかではなく、
どんなシチュエーションでも それなりに(それなり以上には)
戦える…と思う装備・スタイル・スキル(の組み合わせ)です。

まぁ…
「オレの この装備・スタイル・スキル(の組み合わせ)のが
 汎用性高いぞ?」
という意見もあるとは思いますが、
(繰り返しになりますが、)あくまで、
現時点での(今、この記事を書いてる時点での)
私個人の考えですので…。
 (^ω^;)
続きを読む

1koma_160426アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

160423-01
















今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
現時点、MHX最難関クエと謳われてる配信イベントクエスト
【円舞獰乱】(獰猛化金レイア&銀レウス夫妻と塔で2頭同時に戦う鬼畜クエ)を
ソロでクリアできてウレシスでしたので、ブログに書いとこーと思いまして…。

…まぁ…オトモは2匹連れてっちゃったんですけどネ…
 (^ω^;)続きを読む

1koma_160423アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00042-03_151226











今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)
 

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-14_150916









今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_160408アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00039-06_150608









当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun39その1~6までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_160408アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

1koma_160405アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00037-02_150516










当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun37その1~2とMonHun38までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_160329アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00036-14_150515










当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun36その9~MonHun36その14までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-13_150910









今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_160321アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

1koma_160318アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

1koma_160314アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-12_150907








今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00036-08_150403










当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun36その1~MonHun36その8までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

160302-00今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
配信イベントクエスト【幻譚~貪欲の恐王】
(獰猛化イビルジョー)を
ソロで(オトモも無しで)クリアできてウレシスでしたので、
ブログに書いとこーと思いまして…。
 (^ω^;)続きを読む

160301-00今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
配信クエスト【太古を照らす、白銀の太陽】
(獰猛化リオレウス希少種)を
ソロで(オトモも無しで)クリアできてウレシスでしたので、
ブログに書いとこーと思いまして…。
 (^ω^;)続きを読む

1koma_160229アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

1koma_160224













今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
黒炎王Lv.7(アイテム持込不可の捕獲クエ)を
一応ソロでクリアできてウレシスでしたので、
ブログに書いとこーと思いまして…。

まぁ…スキル不屈&オトモ2匹有りなんですけど…。
 (^ω^;)続きを読む

1koma_160223アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

1koma_太古に浮かぶ、黄金の月_160219











今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
配信クエスト【太古に浮かぶ、黄金の月】(獰猛化リオレイア希少種)を
ソロで(オトモも無しで)クリアできてウレシスでしたので、
ブログに書いとこーと思いまして…。
 (^ω^;)続きを読む

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。


1koma_MonHun_Blog_Title_141013










当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun33~MonHun35までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_00486_160203アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-11_150718








今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_Act00149_150927アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00032-03_150201









当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun29~MonHun32までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_Act00147-01_150628アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-10_150713








今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_MHX_鈍器使い_期待値計算_160117











先の記事 において「鈍器使い」について ちょっと触れたのですが、
今回は試しに「鈍器使い」の有無による物理期待値の比較計算をしてみました。

対象は操虫棍ヘルダイトです。

尚、計算の仕方(考え方)とか入力ミスとかで計算が間違ってる可能性もありますので、
その時はご了承下さい…。
 (^ω^;)続きを読む

1koma_160116-08










今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
集会場★7のクエスト
【汝ノチカラヲ、見セテミヨ】(獰猛化リオレウス、獰猛化ジンオウガ、獰猛化ラギアクルスの連続狩猟)を
ソロ(オトモはありですが…)でクリアできてウレシスでしたので、
ブログに書いとこーと思いまして…。
 (^ω^;)続きを読む

1koma_160115アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00028-14_140910









当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun28(その14)~MonHun28(その19)までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_Act00152-06_151010アニメやマンガをネタにした4コマ漫画 や アニメやマンガの感想 等の姉妹ブログの方の記事を、
一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと思いますて…。
 (^ω^;)
リンクはコチラです…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-09_150710








今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00028-09_140902










当ブログのMonHunシリーズのイッキ読みです。
今回は(今回の記事では)MonHun28(その9)~MonHun28(その13)までを並べました。

それでは、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

1koma_160102_05










今回は(モンハン)漫画ではないのですが、
集会場★7のクエスト
【容赦なき、金獅子相手に用心棒】(ラージャン3匹の連続狩猟)を
ソロ(オトモはありですが…)でクリアできてウレシスでしたので、
ブログに書いとこーと思いまして…。
 (^ω^;)続きを読む

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ別アーカイブ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 あによん! (アニメの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;) 以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_MonHun00040-08_150709










今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

あと、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、
以前の話も併せてアップしとこーと思いまふ。
(^ω^)


尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
続きを読む

このページのトップヘ