2018年4月の売買2018年6月1日の売買

2018年05月01日

2018年5月の売買

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村

トレード日記ランキング

スポンサーリンク


2018/5/31
(始値:5130円 高値:5161円 安値:5066円 終値:5160円)

前場、前日のADRでは値を上げて終了していた。
今日は地合いの上昇に伴い、値を上げる展開になると予想した。
寄り付き前、上に抜ければここまでかと5190円にて売り指し値し、
仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見ると上値は5135円までで下値は5084円を
つけていた。今日の下値はこの辺りまでかと一先ず、5086円にて
買い約定した。あらら・・・ 更に下落・・・
終盤までには、5100円辺りまで値を戻すと予想し一旦5096円
にて売り指し値し様子見を続ける事とした。
あちゃぁぁぁ・・・ 一気に値を下げ、5071円まで下落・・・
何とも予想を外し、反対の動きになってしまった。
暴落に備え、5030円にて買い指し値を追加し様子見とした。
様子見を続けるも更に下値更新となり、5066円まで下落。
今日は5100円までの回復も難しい気配となってしまった。
前場終盤、徐々に値を戻し、やっと買値辺りまで上昇となった。
やっと5100円への回復目処が立ってきたので、一旦、売り指し値
を5100円に変更し様子見後、前引け前に約定した。
儲けは無いが、後場にチャンスがあれば仕掛けるつもりで一先ず売り
手仕舞いとした。5097円にて前場終了となる。

後場、寄り付きから値を上げて始まった。
買いの勢いがそろそろ出てきた様な感じとなったが、5110円辺り
では何も仕掛けられず、そのまま様子見を続ける事とした。
地合いが一気に上に抜け、ここも5120円を越えてきた。
あらまあ、やられた!
5130円も越え、上値更新となった。
完全に今日の予想を外してしまいました。
底堅い展開と感じたが、今日はもう諦めモードで様子見とした。
以後、大引けまで様子見とした。今日も大失敗でした。
後場中盤、様子見を続けるも更に5139円まで上昇してしまった。
後場終盤、地合いの下落と共に若干値を下げてきた。
あっちゃぁぁぁ・・・ 大引け前、地合いが一気に上昇しここも上昇。
5150円まで上昇したが、壁に遮られ上に抜けられず。
抜ければ、ここまであるかと5154円にて売り指し値し様子見とした。
5150円は越えたものの5152円までで失速、下落してしまった。
諦めて様子見していると、再上昇し5150円まで戻ってきたので
刺さらないとは思うが、5157円に売り指し値を変更し大引けまで
様子見とした。大引け直前、一気に5161円まで上昇し約定した。
切りの良い5160円の売り指し値が正解でした。(残念・・・)
結局、5160円にて後場終了となる。
( 本日の利益確定:682円)


5月のソニー株売買利益確定合計:41213円 (5月31日現在)    


スポンサーリンク


本サイトはこちら
logo



2018/5/30
(始値:5060円 高値:5120円 安値:5031円 終値:5119円)

前場、前日のADRでは大きく値を下げて終了していた。
少なくとも、今日は地合いの悪化から値を上げてくる事は無いと予想した。
寄り付き前、とりあえずここまでは下落するかと5048円、5028円
にて買い指し値し、仕事へ出かけた。
前場中盤、仕事が一息つき相場を見ると5048円で買い約定していた。
下値は5031円までで5028円の買い指し値に届かず。
何とも、難しいところでした。
5080円前後辺りまで値を戻していたので、今日はもう下値を割る事は
無いとは思うが、とりあえずそのままの買い指し値で様子見を続ける事とした。
前場終盤、予想外に一時5099円まで上昇する場面もあったが、やはり
上に抜けられず。徐々に下落傾向となり5076円にて前場終了となる。

後場、寄り付き、値を上げて始まった。上昇への勢いがつきそうな感じと
なったが、なかなか5100円を越えられず。暫く手前での推移が続いたが、
様子見後、5100円を突破した。完全に想定外の上昇となってしまった。
終盤は、5100円を割って終了すると思うが暫く様子見とした。
様子見を続けるも徐々に上に向いている様に感じたので、まだ仕掛けられず。
悩んだ挙句、もうこの辺りでは難しいと判断し、売買を控える事とした。
後場終盤、一時5120円まで上値があったものの失速となり下落。
5100円前半での展開が続いた。
大引け前、徐々に値を下げ5100円台を維持できず割ってしまった。
一時、5090円も割ったが直ぐ上昇、5100円台を回復した。
5110円も越え、結局5119円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:7435円) 


2018/5/29
(始値:5184円 高値:5203円 安値:5140円 終値:5160円)

前場、今日は地合いにも左右されると思うが、前日の流れから
5180円辺りで横ばいの展開を予想した。一時的にでも前日の下値辺り
まで売り込まれる事も考え、とりあえず、5130円にて買い指し値しまた、
一気に上に向けば直近の高値辺り5210円に売り指し値し仕事へ出かけた。
前場中盤、仕事が一息つき、相場を見ると上値は5203円までしか上昇
せず、下値は5152円をつけ、どちらも約定ならず。
5180円辺りでの推移だったが様子見後、どんどん下落・・・
5162円で下げ止まり反転した。5186円辺りまで回復するも勢い無し。
今日は、5200円越えの回復はもう難しいと判断した。
前場終盤、また下落方向へと流れ出したが、仕掛けられそうな感じ無し・・・
結局、何もできず5166円にて前場終了となる。

後場、寄り付き変わらずで始まったが上に向かう勢いは感じず。
地合いの悪化もあり、今日は終盤に向け更に下落すると予想し一旦
5173円にて売り約定した。5160円は割ってくるとは思うが
一先ず5161円にて買い指し値し様子見とした。
様子見後、やはり下落し直ぐ約定した。
あらら・・・ まだまだ下落・・・ また早すぎた・・・
とりあえず、5150円を割ってくればそろそろ買い追加の準備とし、
様子見を続ける事としたが、5155円で反発上昇となった。
以後、若干の上下はあったものの5165円辺りでの展開となり何も
できず、様子見とした。
後場中盤、様子見後どんどん下落し本日の下値を更新した。
5150円に大き目の壁ができていたので、破れてもこの辺りまでか
と5147円にて買い指し値し様子見していたが、一瞬で崩壊・・・
5145円まで下落した。更にまだ下へ・・・ あらら・・・
5140円まで・・・ 甘く見すぎていました。
今日はもう値を戻す事は期待できないが、万が一あればこの辺りまで
かと5180円にて売り指し値し様子見とした。
大引け前、様子見を続けるも値を下げる展開となり、もう諦めて
5148円にて売り指し値し様子見後約定した。
あっちゃぁぁぁ 上昇止まらず!!! やられました。
回復度合いを見誤りました。5160円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:447円) 


2018/5/28
(始値:5142円 高値:5198円 安値:5134円 終値:5183円)

前場、前週末のADRでは値を下げて終了していた。
日足チャート的には、ほぼ底を打った形に思えるがADRで値を下げていた
ので、寄り付き前、一段下があれば5020円辺りまでかと5021円
にて買い指し値し、また上に向けば5190円辺りまではあると考え、
5190円にて売り指し値し、仕事へ出かけた。
前場中盤、仕事が一息つき相場を見ると5190円にて売り約定していた。
上値はあらら・・・ 5198円まで上昇していたが、相場は5170円
辺りでの推移となっていた。今日は5180円辺りで落ち着く様に感じた。
様子見を続けると徐々に上昇し5190円を越えてきた。
5200円を越えることは無いとは思うが万が一、越えれば直近高値辺り
までかと、5210円にて売り指し値し様子見を続ける事とした。
前場終盤、5180円辺りでの展開となったが底堅い動きとなる。
5184円にて前場終了となる。

後場、上に向いて始まるも勢い無く5180円台を越えられず。
5180円前半での展開となる。その後も5183円を挟んだ横ばいの
展開が続きほとんど動かず、何もできず。様子見を続けていたが下へ向き
動き出した。大きく下落すれば一旦買い追加を考えたが、5171円まで
の下落に留まり上昇。底堅い展開となりまた、何もできず。
後場中盤、若干の上下はするものの5180円辺りまでで、頭打ち横ばい
状態となった。今日はこの辺りまでかと、以後の売買を諦め様子見だけで
売買を終了とした。5183円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:2443円)


2018/5/25
(始値:5090円 高値:5096円 安値:5042円 終値:5081円)

前場、前日のADRでは値を下げて終了していた。
一時、大きく値を下げたものの終盤には買い戻されている様に思えた為、
底堅い展開になると予想した。
寄り付き前、値を下げてもここまでぐらいかと5050円にて買い指し
値し仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見ると約定していたが下値は、あらら・・・
5042円まで下落があり、5060円前後での推移となっていた。
今日は、この辺りで落ち着くものと予想するが、下落に備え5021円
にて追加の買い指し値し様子見を続ける事とした。
一時、再度5050円を割る場面があったが5060円までの、横ばい
状態が続いた。前場終盤もほぼ動く事無く横ばい状態のままとなる。
5057円にて前場終了となる。

後場、寄り付き若干値を上げて始まるも失速。前場同様、勢いを全く
感じない展開となった。昨日同様、ほぼ動かず横ばいのまま後場終盤
まで推移すると予想した。とりあえず、急落に備え前場の買い指し値
5021円まま様子見を続ける事とした。
後場中盤、やはり5060円辺りでの横ばいのまま動かず。
やはりこのまま終了かと様子見を続けていたが、大引け前、若干上昇し
5070円を越えてきたので、一先ず手仕舞いを考え、5075円にて
売り指し値し様子見後約定した。
あらまあ・・・ 5080円を越えてきた・・・
えぇぇっ!! 上昇とまらず。5090円も越えてしまった。
何と、このタイミングで上昇とは・・・
いつもながら、我慢できず儲けられませんでした。
大引け直前、若干値を下げ、5081円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:1543円)


2018/5/24
(始値:5100円 高値:5109円 安値:5065円 終値:5100円)

前場、前日のADRでは値を下げて終了していた。
今日は地合いの下落も考えられることから、値を下げる展開になると
予想した。直近の下値が5040円辺りだったのでそこを割ることは
ないとは思うが、もし割れれば5000円辺りまでの下落が考えられ、
寄付き前、一旦5030円及び5005円に買い指し値し仕事へ出かけた。
前場中盤、仕事が一息つき相場を見ると下値は5065円までだった。
5100円辺りでの推移となっていたが、売買を控え暫く様子見とした。
前場終盤、一旦下落するも5080円手前で反発となり再度、5100円
辺りまで値を戻した。
以後、5100円辺りでの横ばいとなり、ほとんど動かず。
5102円にて前場終了となる。

後場、ほぼ変わらずで寄り付き、勢いなし。
後場序盤、一時5100円を割るもほぼ横ばいの展開となり何もできず。
後場終盤、様子見を続けるも5100円辺りでほぼ動かず。
もう、今日の売買は諦め様子見だけで終了とした。
やはり大引けまで横ばいのまま、5100円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:なし)


2018/5/23
(始値:5200円 高値:5212円 安値:5141円 終値:5150円)

前場、前日のADRでは値を下げて終了していた。
今日は、地合いの悪化もあり値を下げる展開になると予想した。
寄付き前、とりあえずここまでは下落するだろうと5200円にて買い
指し値し仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見ると約定していたが下値は、あらら・・・
5171円まで下落していた。昨日の一気下落が5188円までだった
ので、それを上回った下落となった。
5170円前半での推移となっていたので、5168円にて追加の買い
指し値し様子見としたが、5170円に壁があり悩んでいるうちに
5170円まで下落となりあっと言う間に約定した。
あらまあ、更に下落・・・
5160円までいってしまった。また追加と5158円に買い指し値
し待機後約定したが、まだ下げ止まらず・・・
うわぁぁ・・・ 5143円まで下落となった。
その後、若干上に向き5160円台まで上昇したが勢いを感じず。
やはり、また5140円台まで下落となった。
地合いが予想以上に下落してしまったので、今日はかなり厳しい流れ
になり5200円までの回復は難しいと考え一旦5170円にて売り
指し値し様子見を続ける事とした。
前場終盤、予想外に徐々に値を上げ指し値に近づいてきたので指し値
を5175円に変更し待機後約定した。
後場、5150円辺りになれば再度、買い追加を考え様子見とした。
5175円にて前場終了となる。

後場、寄付き値を下げて始まった。
とりあえず、終盤に向け5155円にて買い指し値し様子見を続ける
事とした。若干値を下げているものの底堅い展開となり5160円台
を維持したままの推移となる。
様子見後、徐々に値を下げ5160円を割ってきた。5155円に
壁ができていたが、とりあえず5153円に買い指し値を変更し待機
とした。その後、約定したが更に下へ・・・ 5150円まで下落・・・
大引け前には、多少戻すかと5173円にて売り指し値し様子見とした。
後場中盤、地合いは徐々に上に向き出しているものの、ここは上に向かず。
5154円辺りでの横ばいが続いた。
様子見後、あっちゃぁぁぁぁ・・・ ここで下落か・・・
前場の安値を割り一気に5142円まで下落。完全にやられました。
後場終盤、更に安値更新、5141円まで・・・
もう、何もできないまま諦めモードで様子見を続ける事とした。
あらら??? 急に上にむき出しあっと言う間に5170円を越え、
売り指し値の5173円に届き、約定してしまった。
何とも、先の事はわからないものです・・・
また、下落してきたのでもう無いとは思うが5151円にて買い指し
値し大引けまで様子見し約定した。
あらら・・・ 5150円で良かったか・・・
5150円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:8150円)


2018/5/22
(始値:5391円 高値:5395円 安値:5188円 終値:5282円)

前場、前日のADRでは値を下げて終了していた。
今日は、一旦値を下げる展開になると予想した。昨日からの予想通り、
5340円辺りまでは下落すると考え、寄り付き前5338円にて買い
指し値し仕事へ出かけた。
前場終盤、仕事がやっと一息つき相場を見ると約定していたが、えぇっ!!!
何これ???目を疑いましたが、一時、大暴落し下値が5188円に・・・
あらまあ、こんな日に限って相場を寄り付きから見れませんでした。
運にも見放され儲け損ねました。(まあ、運も実力のうちですが・・・)
相場は5290円辺りでの推移となっていた。
とりあえず、5258円にて買い指し値し様子見を続ける事とした。
5383円辺りでの横ばいとなってあまり動かず。
前引け前、若干値を上げ5300円を越えてきた。
あらら・・・ 5310円も越えて上昇・・・ 
あらまあ、5330円も越えてきた。うわぁぁ、5340円も越えちゃった!
何とも難しい動きで、何もできず後場に向け様子見とした。
5341円にて前場終了となる。

後場、寄り付き上に向いて始まった。
勢いはないとは思うが暫く様子見を続ける事とした。
一時5360円を越えたものの、下落傾向となり5330円を割ってきた。
もう今日は、5300円は割らない感じだったが、前場の買い指し値の
まま様子見とした。一時、5320円も割ってきたが反発上昇となる。
後場中盤、5325円辺りでの推移の後、どんどん値を下げてきた。
5310円も割ってきた。5300円を割ればここまでは下落するかと
5288円にて買い指し値し様子見とした。
様子見を続けるとついに5300円を割ってきた。
後場終盤、様子見後5288円にて買い約定したが、あらら・・・
更に下落・・・ 下げ止まらず・・・ また早すぎました。 
今日は、5280円で下げ止まると思うが、追加の買い5258円にて
指し値し大引けまで様子見とした。やはり、指し値に届かず。
5282円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:1349円)



2018/5/21
(始値:5418円 高値:5457円 安値:5381円 終値:5388円)

前場、前週末のADR、PTSでは大きく値を下げて終了していた。
今日は地合いの上昇が見込める為、そのまま値を大きく下げる事はない
とは思ったが、とりあえず寄り付き前、5340円にて買い指し値し、
仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見ると上値は5445円まで下値は5409円をつけて
いた。地合いが上昇していたので、まあこんな所かと暫く流れを見る事に
して、売買を控える事とした。
様子見を続けていると徐々に上昇し5430円を越えてきたのでそろそろ
この辺りかと5432円にて売り指し値し待機後約定した。
あっちゃぁぁぁ・・・ また失敗! まだ早かったか・・・
やられました、まだまだ上昇・・・
まあ、仕方ありません。とりあえず、5415円にて買い指し値し様子見
を続ける事とした。
前場終盤、様子見を続けるも徐々に値を上げてしまい本日の上値を更新。
5450円も越えてしまい、勢い衰えず・・・
さすがに、もうこの辺りまでだと思うが、何もできずそのまま様子見とした。
うわぁぁぁ・・・ 予想を越え5457円にて前場終了となる。

後場、寄り付き前、まあ無いとは思うが前週末の高値5460円を越えて
くれば、更に売り追加を考え5470円にて売り指し値し待機した。
寄り付き、値を下げて始まった。徐々に値を下げ、5440円を割ってきた。
前場終盤辺りが今日の高値の様に感じ、後場終盤に向け更に値を下げてくる
と予想した。若干値を戻したが、とりあえず買い指し値をそのままに様子見
を続ける事とした。
後場中盤、様子見をつづけると徐々に値を下げ買い指し値に近づいてきた。
まだ、下がありそうだったので買い指し値を5418円に変更し様子見後
約定したが、あらら・・・ まだ下がありました。
儲けは無いが、一先ず前場で失敗していたので手仕舞いで良しとした。
下げ止まらず更に下値がありそうな気配を感じたので、買い指し値を
5400円に設定し様子見を続ける事とした。
あらら・・・ 下値は5405円までで反発してしまった。
今日も上手く売買できませんでした。
一旦、買い指し値を5389円に変更し様子見とした。
後場終盤、様子見後一気に5385円まで下落し買い約定した。
その後、更に下落があり5381円をつけた。
結局、5388円にて後場終了となる。読みきれませんでした。
(本日の利益確定:642円)



2018/5/18
(始値:5404円 高値:5460円 安値:5384円 終値:5416円)

前場、前日のPTSでは一時大きく値を上げていた。
今日は寄り付きからの地合いの上昇に伴い、寄り付き高値を予想した。
とりあえず寄り付き前、5420円及び5430円にて売り指し値し、
様子見とした。
寄り付き、5404円で始まったが徐々に上昇。
あっと言う間に売り約定となったが、まだまだ上昇しそうだったので
追加の売り、5450円にて指し値したがこれも約定。
更に追加と5460円に売り指し値を入れ、待機後約定した。
その後、徐々に値を下げる展開となった。
前場中盤、5440円辺りでの横ばいが続いたが寄り付きの勢いが
無くなり下落となる。
前場終盤、やはり、上に向かう気配なく上値は期待できず。
5421円にて前場終了となる。

後場、値を下げて始まった。
徐々に値を下げ、5410円も割ってきた。完全に勢いが無くなった。
今日は、5400円は割らず終了すると思うが、この辺りでの売買を
控え、もし前場の高値を越えてくる様なら、売り追加を考え終盤まで
様子見を続ける事とした。
あらら・・・ 5400円を割って下落・・・ 
えぇっ!前日終値を割り下落となった。5384円まで下落後反発。
再度、5400円に回復した。何とも、予想通りには動きませんね。
下値で買い追加できませんでした。思い切れませんでした。
週明けからの動きが難しいと感じたので、今日の売買はここまでとし
大引けまで、様子見だけで早々に終了とした。
後場中盤、5400円前半辺りでの展開となった。
後場終盤、若干値を上げ5420円台まで上昇するも勢い無し。
以後やはり下落、5420円に届かないまま大引けとなる。 
5416円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:3251円)



2018/5/17
(始値:5320円 高値:5400円 安値:5310円 終値:5390円)

前場、前日のADRでは値を下げて終了していた。
今日は地合いの上昇が見込め、寄り付きから値を上げてくるかもしれず
流れを見てから売買を考える事とした。
寄り付き、窓を開け上昇して始まった。徐々に値を上げる展開となった
ので、暫く様子を見ていたが一旦動きが止まったようなので、この辺り
までかと5362円にて売り約定した。
あっちゃぁぁぁぁ・・・ 更に上昇・・・
5370円も越えてしまった。先が読めず、失敗でした。
終盤、落ち着いてくればここまではあるかと5340円にて買い指し値
し様子見を続ける事とした。
前場中盤、5370円辺りでの推移となり何もできず。
あらら・・・ 更に上値を更新してきた。やられました。
前場終盤、地合いは下へ向いているものの底堅い展開が続き、なかなか
値を下げず、5370円手前での推移となる。
大引け前、若干値を下げ5365円にて前場終了となる。

後場、寄り付き、変わらずで始まったが、底堅い感じの展開となった。
地合いが上に抜けてしまい、今日はもう値を下げないかもしれないので、
5332円に買い指し値を変更し、諦めモードで様子見を続ける事とした。
あらまあ・・・ どんどん上昇し、本日の高値を更新した。
5400円に届くかもしれないぐらいの勢いとなったが、まだ壁が厚そう
に感じたので、一旦5396円にて売り約定した。
あらら・・・ まだ早かったか・・・
5360円にて買い指し値し、様子見を続ける事とした。
後場中盤、上値5398円をつけた後、底堅い感じが残るものの一先ず
落ち着いた感じとなった。
後場終盤、再度上昇となり上値を更新、5400円に到達してしまった。
思い通りには、行かないものですね。
大引け前、値を下げてきた。一旦、一部、手仕舞いを考え様子見するも
うわっ!!! 何を勘違いしたか、5386円にて買い約定してしまった。
完全にパニックってしまいました。
こんな事では儲けられるはずも無く大失敗のまま5390円にて後場終了
となる。
(本日の利益確定:270円)


2018/5/16
(始値:5271円 高値:5305円 安値:5270円 終値:5277円)

前場、前日のADRでは値を下げて終了していた。
今日は地合いの悪化から、大きな上昇は望めないものと予想した。
とりあえず、大きく値を下げれば追加の買いを考え5160円にて買い
指し値し仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見るとあらまあ・・・
予想に反して、上値が5300円を越えていた。
何とも思っている様には動いてくれません。
5290円手前での推移となっていたが、再度5300円を越えてくる
様であれば追加の売りを考え、様子見を続ける事とした。
前場終盤、様子見を続けるも上に向かう勢い無し。
5274円にて前場終了となる。

後場、値を下げて始まった。上に向かう勢いは感じられないので今日は
もう、5300円台の回復は難しいと予想した。
様子見を続けると若干上昇し、一時5290円を越え回復してきたので
一旦、5320円にて売り指し値し様子見を続ける事とした。
後場中盤、様子見を続けるも5287円辺りで横ばいとなった後、下落
してしまった。
後場終盤、5270円台後半での展開となってしまい諦めて5284円
にて売り指し値を変更し、大引け前約定した。
5277円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:なし)


2018/5/15
(始値:5252円 高値:5283円 安値:5246円 終値:5271円)

前場、前日のADRでは5300円を越え終了ていた。
今日は地合いの上昇に伴い、寄り付きから値を上げてくると予想した。
寄り付き前、5300円台は越えてくるかもしれないが、とりあえず
流れを見てから売り追加を考える事とし、一旦5255円にて買い指し
値し仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見るとあらまあ・・・
刺さるとは思っていなかったが寄付き値の5252円で約定していた。
下値は5246円まであった。5250円でも良かったか・・・
上値は5274円までで、前日の終値を割っていた。
何とも、予想通りには行かないものです・・・
5265円辺りでの推移となっていたが、終盤5300円に近づく様で
あれば売り追加を考え、様子見を続ける事とした。
前場終盤、様子見を続けるも大きく上昇する感じはないが底堅い感じの
動きとなる。一時5283円まで上昇したが、失速し5270円を割り
下落してきた。
今日はもう5300円台は望めそうにないが、とりあえずそのままで
様子見を続ける事とした。5269円にて前場終了となる。

後場、寄り付き値を下げて始まったが、直ぐ5270円辺りでの展開
に戻した。やはり、底堅そうな感じがあり追加の売買は諦め様子見を
続ける事とした。あらら・・・ 地合いが一気に下落・・・
ここも一気に値を下げてきたが、5260円で一旦下げ止まった。
後場中盤、徐々に上昇傾向となるも5280円は越えられず、上値の
重い展開となり5275円辺りでの横ばいとなる。
後場終盤、5270円を割り下落傾向となるも何もできず。
今日の売買はもう諦め、大引けまで様子見だけとした。
どうにか5270円台を維持し5271円にて後場終了となる。 
(本日の利益確定:2073円)


2018/5/14
(始値:5250円 高値:5295円 安値:5237円 終値:5289円)

前場、前週末のADRでは大きく値を上げて終了していた。
今日は寄り付きから地合いの上昇を受け、値を上げてくると予想した。
寄り付き前、儲けはほとんど無いがとりあえず一旦、5271円にて
売り指し値し、刺されば安値で買い戻すつもりで設定し仕事へ出かけた。
前場終盤、やっと仕事が一息つき相場を見るとあらら・・・
約定していたが上値は5275円まで上昇していた。
下値は5237円を付けていたが、5270円辺りでの展開となっていた。
地合いが良いので、更に上に向けば売り追加を考え様子見を続ける事とした。
前引け前、様子見を続けるも5270円辺りでの横ばいの展開から若干値を
下げてきた。今日は5280円までは難しいかもしれず、一先ず5278円
にて売り指し値し様子見とした。
売り指し値まで上昇せず5268円にて前場終了となる。

後場、若干上に向いて始まり、徐々に上昇傾向の様に感じた。
割と底堅そうに思えたので、前場の売り指し値のまま様子見とした。
後場序盤、徐々に上昇し5278円にて売り約定した。
あらら・・・ まだ上へ・・・ また早まった・・・
後場中盤、結局、5280円を越えてしまった。
後場終盤、上値5283円を付けた後、一時値を下げるも再度上昇。
高値を更新してきたので、最後にと5285円にて売り指し値し大引けまで
様子見とした。大引け前、約定したが更に上へ・・・
また、焦りすぎました。あっちゃぁぁぁ!!!
結局、高値5295円まで上昇となった。
残念ながら、今日も上手く売買できませんでした。
大引け直前、若干値を下げ5289円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:1631円)
 

2018/5/11
(始値:5126円 高値:5180円 安値:5096円 終値:5177円)

前場、ADRでは値を上げて終了していた。
今日は地合いの上昇を受け、寄り付き値を上げてくると予想した。
寄り付き前、とりあえずここまではあるかと5135円にて売り指し値し
仕事へ出かけた。
前場中盤、仕事が一息つき相場を見ると約定していたが上値は5145円
まで上昇していた。5140円辺りで指していても良かったか・・・
下値は5102円まであり、5105円辺りで動いていたので5103円
にて買い指し値し約定した。
あらら・・・ 約定したとたん、また下落・・・
えぇっ!!! 5100円も割ってしまった・・・
何とも、今日もタイミングを外してしまいました。
地合いが良いので、一時また上に向く事を期待し5130円にて売り指し
値し様子見とした。
前場終盤、どうした事か?一気に上昇5120円まで回復したので一先ず
ここで売り約定とした。あちゃぁぁぁ・・・ 早すぎた・・・
もう少し待っても良かったか・・・ まあこんなものです。
大引け前には値を下げてくると予想しているので、再度値を下げた所での
買いを待つ事にし様子見を続けた。5127円にて前場終了となる。

後場、寄り付き上昇して始まった。地合いが大きく上昇しそれにつられて
ここも一気に上昇、5139円までいってしまった。
あらら・・・ 5140円を越えてきた・・・
まあ、仕方ありません。諦めモードで、様子見を続ける事とした。
えぇぇっ! 本日の高値更新してしまったか・・・
様子見を続けるも地合いが更に上昇となり、ここも5160円まで上昇した。
以後、今日はもう売買を諦め様子見だけで終了とした。
一旦、5150円前半での推移となるも、後場中盤以降、終盤にかけて値を
上げる展開となり5160円を越え推移した。大引け直前、更に上昇。
大引け高とは・・・ 完全に読みを外し、今日も大失敗でした。
結局、5177円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:1296円)

 
2018/5/10
(始値:5181円 高値:5188円 安値:5101円 終値:5109円)

前場、昨日のADRでは上昇して終了していた。
一時5200円も越えていたので、寄り付き大きく上昇して始まる事も
考えられ、寄り付き前一旦5260円にて売り指し値し仕事へ出かけた。
前場中盤、仕事が一息つき相場を見るとあらら・・・
上値は5188円までしか上昇せず。5130円台で推移していた。
完全に予想を外してしまいました。
この辺りでは、身動きとれず一旦様子見してから売買を考える事とした。
様子見を続けるも、どんどん下落し5130円を割り下値を更新した。
この辺りで下げ止まるかと、一先ず5121円にて買い約定した。
あらら・・・ 5120円も割ってきた・・・
また、早まりました。もう、ダメすぎです・・・
今日はもう上昇を期待できないが、諦めモードで一先ず5143円にて
売り指し値し様子見とした。
前場終盤、様子見を続けるも更に下値を更新し上昇する気配なし。
前引け前、何とか5120円台に戻し5122円にて前場終了となる。

後場、寄り付き、値を下げて始まった。上に向く勢いは感じられず、
徐々に下落してきた。今日の売買はもう無理と諦め、とりあえず
前場の売り指し値のまま様子見とした。
様子見を続けるもやはり下落傾向となり、下値を更新してしまった。
5100円台での推移となったが、終盤に向け5100円台を更に
割ってくる事も考え、念のため-100円越えの5025円にて買い
指し値し様子見とした。
後場中盤、下へ向かい5101円まで下落したがここまでで反発となる。
後場終盤、地合いは堅調な動きとなるもここは上値が重くダメな展開
が続いた。買値にすら戻しそうになく、どうする事もできず大引けまで
様子見だけとなる。5110円台も維持できず、5109円にて後場終了
となる。
(本日の利益確定:なし)


2018/5/9
(始値:5131円 高値:5176円 安値:5125円 終値:5138円)

前場、昨日の流れからも今日は値を下げてくる展開になると
予想した。寄り付き前、ここまではあるだろうと5140円にて買い指
し値し仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見ると5131円の寄り付き値で約定していた。
下値は5125円まで下落していたが、5140円前半で推移していた
ので、まあ良しとした。
ここからの動きが読めなかったので、暫く様子見してから追加の売買を
考える事とした。その後、徐々に値を上げ5150円半ばまで値を戻し
てきた。
前場終盤、一時5176円まで上昇したものの、再び値を下げる展開と
なり5140円前半での動きとなった。
前引け前、地合いが更に下落しここも5140円台を維持できず下落。
5130円後半での展開となった。5137円にて前場終了となる。

後場、寄り付きから上に向かう勢い無し。
終盤に向け徐々に値を下げる展開になると思うが、売り追加せず暫く
様子見とした。後場序盤、一時5150円を越え値を戻すも失速。
以後、5150円辺りで値をおさえられる形となり推移した。
後場中盤、地合いの下落と共に値を下げ5140円を割ってきた。
あらら・・・ ついに5130円も割り下落・・・
それでも、安値は更新せず反発し後場終盤、5140円台を回復した。
大引け前、若干値を下げ5138円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:3607円) 


2018/5/8
(始値:5101円 高値:5202円 安値:5094円 終値:5182円)

前場、前日のADRでも値を下げて終了していた事もあり
今日は、大きな上昇は望めないものと予想した。
寄り付き前の指し値をせず、様子見を見てから売買を考える事とした。
前場中盤、様子見を続けるもやはり上昇する感じがなく一旦5183円
にて売り指し値し約定した。
あっちゃぁぁぁ・・・ その後、大きく上昇5200円を越えてきた。
やられました。何とも、仕掛けるタイミングが悪すぎです・・・
慌てて、5203円にて売り指し値を設定するも届かず下落となった。
今日もダメダメです、上手く行きません・・・
前場終盤、地合いが上に抜けここも5200円を越え再上昇してきた。
指し値をそのままに様子見するもまたもや届かず。
諦めて指し値を5201円に変更し、様子見後約定した。
終盤に向け、値を下げてくると予想したが、一旦5188円にて買い
約定した。あらら・・・ まだまだ下落・・・
追加の買い指し値、5170円に設定し様子見とした。
5187円にて前場終了となる。

後場、寄り付きから値を上げて始まった。
一瞬、5200円をつけるも失速。再度下へ向いてきた。
勢いが感じられないので、終盤は5160円辺りまで値を下げるかも
しれず、とりあえず5168円にて買い指し値し様子見を続ける事とした。
その後、後場序盤以降、急な仕事が入り続きの相場を見れず。
大引け後に見ると、買い指し値の約定ならず。
下値は5170円までだった。
まあ、この流れから明日以降、更に下値がありそうなので良しとした。
逆に大きく上昇すれば売り追加で対応を考える事とした。
5182円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:520円)



2018/5/7
(始値:5192円 高値:5225円 安値:5164円 終値:5198円)

前場、前週末のADRが大きく上昇して終了していたので今日は
値を上げて推移すると予想した。まだここまでは無理だと予想したが、
寄り付き前、5250円にて売り指し値し仕事へ出かけた。
前場終盤、仕事がなかなか片付かずやっと相場を見ると高値は5225円
まであった。5190円辺りでの展開となっていたので、やはり届かず
ダメと早々に諦めモードで、そのまま様子見を続ける事とした。
様子見するも上昇せず、安値を更新し徐々に値を下げる展開となった。
5180円で下げ止まったが、上に向かう勢いは感じられず。
何もできず、様子見だけで5185円にて前場終了となる。

後場、寄り付き値を下げ安値更新となった。
今日はもう売買できそうな感じが無いので、そのまま様子見だけとした。
一時、5164円まで下落したが下げ渋る形となり徐々に上昇となり、
5180円辺りまで値を戻した。
後場序盤、様子見を続けるも地合いが一段と上昇し、ここも更に上昇。
5190円辺りまで回復した。
後場中盤、5190円半ばでの横ばいとなり上値の重い展開が続いた。
後場終盤、一時5200円を越えてくるもやはり上値が重く上に抜けら
れない値動きとなり値を下げてきた。
大引け前、再び5200円を挟んでの展開となったので、5210円に
て売り指し値し待機するも届かず。5198円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:なし)


2018/5/2
(始値:5128円 高値:5130円 安値:5064円 終値:5083円)

前場、前日のADRでは値を下げて終了していたので、今日は地合い
次第では5000円辺りまで値を下げるかもしれないと予想した。
寄り付き前、ここまではあるかと5020円にて買い指し値し仕事へ出かけた。
前場中盤、相場を見ると安値は5074円までで5100円辺りで推移していた。
この辺りでは、何もできないのでとりあえず様子見を続ける事とした。
様子見を続けるも上値が重い展開となり値を下げてきた。
あらら・・・ どんどん値を下げ安値を更新してきた。
5064円にて下げ止まり、今度はどんどん上へ5090円台に戻してきた。
今日は5000円まで下落する事はないと考えたが、買い指し値をそのままで
待機とした。前場終盤、上に抜ける事無く5080円台前半での展開となる。
前引け前、若干上昇する感じとなったが5086円にて前場終了となる。

後場、寄り付き値を上げて始まった。大きく上に抜ける勢いは感じられず。
後場中盤、様子見を続けるも5100円を越える事はできず5090円を
挟んだ展開が続いた。
当然ながら、この辺りでは何もできず様子見だけとなった。
大引け前、一気に上に向き一時5099円まで上昇したがやはり上値が重く
5100円に戻せず。結局、値を落とし5083円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:なし)


2018/5/1
(始値:5130円 高値:5148円 安値:5038円 終値:5073円)

前場、想定外の結果に終わった決算発表を受けPTSやADRでは今日
までに一時、5000円を割る株価をつけていた。 
先週、決算発表前に5400円越えで大量に追加していたので凄まじい
含み損は覚悟の上だった。(どうする事もできないので・・・)
昨日のADRでは5000円台を回復し、若干値を上げる傾向になって
おり 今日の寄り付き前の板を見ると、思っていたほど値を下げていな
かった ので、寄り付き前、5130円、5105円、5020円にて買い指し
値し仕事へ出かけた。 
こんな日に限って仕事が忙しく、寄り付きから相場を見れない状況と
なり 気になっていたが、前場終盤やっと仕事が一息つき相場を見る
と 5130円、5105円にて買い約定していた。 
あっちゃぁぁぁ・・・ 安値は5038円をつけていた。
甘く見すぎていました。完全にやられました。
今日はもう5000円は割らないと思うが、何もできずそのまま様子見 
を続ける事とした。
上手くいかないものです、5071円にて前場終了となる。

後場、上昇して始まったが勢い無し、徐々に下落してきた。
とりあえず、前場の買い指し値を変更し5010円にて様子見を続ける
事とした。5050円を割り下へ向いたが一旦下げ止まった。
その後、地合いが一気に上に向き、それにつられ上昇し5060円台に
値を戻した。後場中盤、思っていたほど値を下げず売買できず。
後場終盤、5060円辺りでの推移が続きこの辺りでは難いと判断し、
今日はもう売買を諦め、明日以降の流れを見て売買を考える事とした。
大引け前、徐々に上昇し一時5070円を越えた推移となる。
5073円にて後場終了となる。
(本日の利益確定:5874円)


 
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
kaburekku at 16:00│2018年5月の売買 
2018年4月の売買2018年6月1日の売買