2007年01月24日

1/23プレゼント

6bba93dd.jpg仕事でとってもお世話になってるバティさんとご飯に行きました。入社したばっかの時から好き、よく面倒見てくれてる。

北区のガヤ行った。にくにくにく〜(≧ω≦)
仕事の話とか個人的な話をしたよ。ふたりってのははじめてだったため少々緊張した。だから変にばかなことしちゃった。笑ってくれたからよかったけど。。。バティさんもmixiやってると知ってこっそりさやかとなみに送ったりした。誰かわかったかな?
たーのしはあと。

でも。2月に転勤が決まったからこれからはなかなか会えなくなりますね。それがやだよー(〇>_<)

帰り車でうちまで送っていただいた。車内でプレゼント渡しました。喜んでくれた。

楽しい1日だったな。寝よう!と思ったらメールきて


ありがとう。楽しかったよ。プレゼント大丈夫使えるよ。でももったいなくて使えないかも。また機会があれば行こう


なんだかウレシセツナイ気持ちになった


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なみ   2007年01月24日 23:03
はりりん格好いいじゃん!!
なんかずっと一緒だから情が湧いちゃうよね。

りかはたくさんの人を喜ばせる人だよね(^-^)
プレゼントっていつになっても嬉しくなるしね☆
2. Posted by A25ー1   2007年01月25日 20:15
バティさん寂しいね。ミクシィびっくり!
なんかあたしが送ると変な文字になっちゃうさ。
それにしても、さみしい〜。
バティさんと働くの楽しみにしてたのに。兄ちゃんだよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星