2017年04月23日

岡崎公園

4月16日(日曜日)は、お天気も良かったので、岡崎公園へ行ってきました

IMG_2556



大手門
IMG_2557



からくり時計塔
IMG_2558


タイミングが悪くて、からくりは見られず…


本田平八郎忠勝公銅像
IMG_2559



東照公産湯の井戸
IMG_2560



IMG_2566


IMG_2567


IMG_2569



岡崎城
IMG_2570



























kabushiki_toushi at 13:51|PermalinkComments(0)お出かけ 

2017年04月22日

カゴメの株主優待

カゴメより、株主優待が届きました

IMG_2607





大塚製薬より、株主優待が届きました

IMG_2604





東建コーポレーションより、株主優待が届きました

IMG_2605





アサヒグループホールディングスより、株主優待が届きました

IMG_2608
























kabushiki_toushi at 15:06|PermalinkComments(2) 

2017年04月16日

クリーミィ エッセンス フォームで美容泡パック洗顔!

同じ年齢でも、見た目がずいぶん違っていてびっくりすることありますよね

つい最近、私が働いている会社にも、新しい人が入ったのですが、見た目から私より5つぐらい上かな…なんて思ってたんです

しかし、実際の年齢を知ってびっくり

なんと、同い年

いらないお世話だろうけど、なんでそんなに老けちゃってるのと内心思ってます


さてそんなことはさておき、若々しい肌でいるために大切なことは、毎日のスキンケアだと思うのです

中でも、不要なものを取り除くという意味で、洗顔が重要なんじゃないかな

そこで現在、オリリー株式会社のモニターに参加して、こちらを愛用中

IMG_2547




オリリー クリーミィ エッセンス フォーム


モロッコ産クレイで古い角質や汚れを落とし、7種類の美容成分で肌に潤いを与え乾燥・肌荒れを防止するというものです


使い方もとっても簡単

専用の泡立てスポンジに

IMG_2548



水を含ませてフォームを取り出します

IMG_2554



お団子を丸めるように転がしたら、あとはクシュクシュするだけで、濃厚泡の出来上がり

IMG_2555




この泡、すごくフワッフワで顔を包み込むようにして洗うと、とっても気持ちいいの

たっぷりの泡が、手のひらと顔との間に入り込んでくれるから、無意識のうちに肌をごしごししちゃうことも防いでくれてる

それでいて、洗い上がりはすっきり

もうね、毛穴の汚れをしっかりと洗い流してくれてる感じ

たとえるなら、食器を洗い終えた後に指でこするとキュッキュッて音がするでしょ

あんな感じ

もともと乾燥しやすい肌なので、洗顔の後は急いで化粧水を付けないと、肌が突っ張ってかさついて大変だったんだけど、今はそうでもないんだよね

肌が突っ張らないのはもちろんのこと、潤いさえ感じられる


なので、洗い上がりの肌がしっとりすべすべで、つるんとした肌触りがお気に入りです




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

kabushiki_toushi at 16:53|PermalinkComments(2)レビューブログ 

2017年04月15日

シーズHDの株主優待

シーズHDより、株主優待が届きました

IMG_2552





鳥貴族より、株主優待が届きました

IMG_2553










kabushiki_toushi at 14:45|PermalinkComments(0) 

2017年04月09日

後悔しないベビーカーの選び方

この世に新しい命を授かって必要になってくるもの

ベビーカー


ちょっとそこまでお散歩に行くのはもちろんのこと、遠くへお出かけする時には必需品になってきますよね

ほとんど毎日のように利用するものだからこそ、使いやすいものを選びたい


ベビーカーを選ぶ時の基準として「安全」「持ち運び」「押しやすい」という3つの条件が必要だそうです

子供のことを考えれば、安全は必須条件

交通機関を使ったり、車に積んだりすることを考えると、持ち運びもおのずとうなずけますよね

そして、押しやすい

これ、使い始めてから気づいたんだけど、普段使っている歩道って、意外とでこぼこしていて段差もあるんです

そんなところを通るときに、すんなりいければいいけれど、ちょっとした段差がなかなか越えられなくて四苦八苦しちゃった経験があります

この悩みを解決するには、シングルタイヤがいいんですって

そういわれてみると、我が家で使っていたベビーカー、ダブルタイヤだったわ


そこで、ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと、日本の使いやすい軽量コンパクトベビーカーを掛けて設計されたのが、ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーなんだって






だから、押しやすいし、タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない

そして、ガタガタせず赤ちゃんへの衝撃も少ない

赤ちゃんって、ベビーカーに乗せると心地よいのか眠ってしまうことあるよね

そんな時に、ガタガタしちゃったら、安眠が妨げられてご機嫌悪くなっちゃうこと、無きにしも非ず

それがないっていうのはうれしいよね


くわしくは、こちらを見てね

http://select.mamastar.jp/175799











ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

kabushiki_toushi at 13:14|PermalinkComments(2)ripre