2007年01月05日

昨日は、大発会

昨日は、大発会であることを、すっかり忘れて、遊んじゃいました。

で、今日のトレードは・・・

2730 エディオン 1,791で500売り。
+13,000

12月27日に、買ったもの。
この後、下がったので、リカクしておいて、よかったです。

6301 コマツ 2,345で買い。

今日は、ずいぶん下げていたので、久々に、買ってみました。

来週も、頑張りましょう。亥年

kabushiki_toushi at 16:04│Comments(20)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by haru554   2007年01月05日 16:44
エディォンは昨年末ごろ1700円台になった頃から気にしていました。
節約主婦さんの買い時と売り時のタイミングのよさに驚くばかりです。
今年は節約主婦さんの取引を見て勉強させていただきます。
2. Posted by 競馬好きの株式トレーダー   2007年01月05日 17:26
こんばんは。

今年もコマツでガッチリですね。
3. Posted by emera   2007年01月05日 18:44
今日の下がり方にはビックリして手も足もでない(笑)さすが節約主婦さんは買い時売り時がうまい、すごい!!
私もコマツ狙ったけど怖くて入れなかったわ!!
4. Posted by egapy   2007年01月06日 10:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

コマツはよくtradeされてるようで。。。
私も一度参戦してみようかなぁ。
5. Posted by t_ibicha_n   2007年01月06日 11:53
はじめまして。
株をはじめたばかりなのですが、よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
6. Posted by 不良中年   2007年01月06日 17:56
そうなんですよ昨日は一時300円も下がったらしいですからネ
運転資金のある人には、買い時だったろうなぁ〜
僕は相変わらす指をくわえて見ているだけでしたが(^_^;)
7. Posted by ベイビ〜   2007年01月07日 21:27
僕の予想では、今週こそが買い場かと。もう少し利食いの売りがあるかと見ています。。
8. Posted by サボ   2007年01月08日 12:09
初めまして!

乗り降りがお上手で感心してます。
これからも楽しみにしてますので
お互いに頑張りましょう。
9. Posted by    2007年01月08日 22:12
年始のご挨拶ありがとう。遅くなったけどあけましておめでと。
コマツ、買ってますね、やっぱり。
私も狙ってます。
今年もがんばろうね。(明日から再開します)
10. Posted by ライオンの昼寝   2007年01月09日 16:50
昨年はありがとうございました。

残念ながら株取引ができる時間が大きく減ることとなり、ブログを閉鎖することにしました。

節約主婦さんのようにうまくやっていきたかったのですが、残念です^^;
これからもこちらへコメントさせてくださいね^^

取り敢えず、お知らせと御礼まで。
11. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 17:09
haru554さん
エディオン、注目してましたか。
地元の企業であるし、株価がよく動くので、ツールに登録してありますよ。
12. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 17:10
競馬好きの株式トレーダーさん
コマツ、今日は、リカクできなかった・・・
明日に、期待です。
13. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 17:11
emeraさん
コマツは、今朝が、買い時でしたね。
私は、ちょっと早かったみたいです。
14. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 17:12
eqapyさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
コマツは、業績がよいので、よい銘柄だと思いますよ。
15. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 17:14
t_ibicha_nさん
はじめまして。
相互リンク、大歓迎ですよ。
サイドバーからリンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
16. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 17:16
不良中年さん
こういうときのために、少しでも資金を取っておいたほうがいいですね。せっかくのチャンス、眺めてるだけなんて、もったいないです。
17. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 18:34
ベイビ〜さん
じゃあ、今週の下げは、買いのチャンスってことですねえ。お互い、頑張りましょうね。
18. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 18:34
サボさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
お互い、頑張りましょうね。
19. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 18:36
朋さん
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
お互い、頑張りましょうね。
20. Posted by 節約主婦   2007年01月09日 18:40
ライオンの昼寝さん
ブログ閉鎖ですか。
残念です。
今まで、お世話になり、どうもありがとうございました。
時々、遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔