2007年01月18日

利上げ見送り

日銀は、賛成多数で、追加利上げを見送りましたね。

予想としては、今回見送りの方向が強かったので、株価にはあまり影響はなかったみたいだね。

では、今日の株です。

4666 パーク24 1,574で500売り。
+16,500

昨日、買ったもの。
利益が出たので、売却。

1928 積水ハウス 1,705で買い → 1,714で売り
+9,000

もっと、上がることを期待したのですが、無理のようだったのでリカク。

3591 ワコール 1,612で買い。

2792 ハニーズ 4,740で買い。

どちらも、よく下げていたので、買いました。

明日も、頑張りましょう。スノーボーダー(ティガー)

kabushiki_toushi at 16:00│Comments(8)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サボ   2007年01月18日 16:31
本当に凄いですね〜
私と替わって欲しいわ。
含み損たくさんと受験生付きですけど・・・
2. Posted by ライオンの昼寝   2007年01月18日 17:27
自分のブログは閉じたけれど、他の人のブログは楽しく見てます・・・これからもよろしくお願いします^^

相変わらず好調だなあ・・・しばらく研究してみますね・・・「節約主婦さんは本物の相場師」という結論が出たりして^^;
3. Posted by egapy   2007年01月18日 19:05
リカクおめです!!
新興がキタようですね!!
この勢い続けばうれしいですが。。。
4. Posted by 競馬好きの株式トレーダー   2007年01月18日 21:56
こんばんは。

為替は円安ブレーク中だね。
5. Posted by 節約主婦   2007年01月19日 16:02
サボさん
含み損、たくさんですか〜。
受験生も、大変そうなので、遠慮させていただきます。ごめんなさい(笑)
6. Posted by 節約主婦   2007年01月19日 16:05
ライオンの昼寝さん
こちらこそ、よろしくおねがいします。
相場師だなんて、とんでもないですよ。
損ギリしてることも、ありますので。
7. Posted by 節約主婦   2007年01月19日 16:06
eqapyさん
新興市場、最近元気が出てきましたね。
昨年の、ライブドアショックから約1年たって、ようやくという感じでしょうか。
8. Posted by 節約主婦   2007年01月19日 16:07
競馬好きの株式トレーダーさん
FX、好調のようですね。
おめでとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔