2007年03月16日

値動き激しい

2709 タスコシステムより、株主総会召集通知が、届きました。

平成19年3月30日(金曜日) 午前10時〜
札幌市中央区南1条西5丁目 ホテルオークラ札幌にて。


では、今日の株です。

5481 山陽特殊鋼 851で買い。

ずいぶん下げていたので、買ってみたけど、なんだか、月曜日が心配です。

リカクは、ナシでした。

1週間、お疲れ様でした。

来週も、頑張りましょう。アリガトウ

kabushiki_toushi at 15:53│Comments(8) 

この記事へのコメント

1. Posted by onsenchan   2007年03月16日 16:21
月曜日は上がると思うけどね〜^^

もう配当取りが始まるし、そろそろ不安をなくしたいもんやね。

また来週ね^^
2. Posted by 競馬好きの為替トレーダー   2007年03月16日 22:24
こんばんは。

来週もがんばりましょう。

(節ちゃんのブログは、完全週休2日制だよね。私は、明日も休日出勤です。)
3. Posted by emera   2007年03月17日 18:52
こんばんは!!

来週は騰がって欲しいね。
すこしの利確でもと思うのだけど〜〜LCのことも考えて見ます。
4. Posted by たる   2007年03月18日 23:46
こんばんわ☆

いまさらですが、2周年おめでとうございます☆
これからも、頑張ってクダサイ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうでもいいですがたるも今日25歳になりました。
今年こそ大人の色気が出せるよう精進して参ります。
5. Posted by 節約主婦   2007年03月19日 15:30
onsenchanさん
予想、当たったねえ。
金曜日、お買い物したから、下げたら嫌だなと思ってたんで、うれしいよ。
6. Posted by 節約主婦   2007年03月19日 15:32
競馬好きの為替トレーダーさん
休日出勤、お疲れ様。
株式市場が、完全週休2日なので、あわせてます。
7. Posted by 節約主婦   2007年03月19日 15:36
emeraさん
日経平均、大きく上昇で、好調な滑り出しとなってくれたね。今週は、この調子で、頑張ってもらいたいものです。
8. Posted by 節約主婦   2007年03月19日 15:37
たるさん
お誕生日だったんだ。
おめでとう!
25歳か〜。若いっていいなあ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔