さて、相場で全然勝てませんがっ!!

ここで塞ぎこんでてもあれなので。。。



久しぶりにオフ会をしようと思います!!(・∀・)つ



相場も相場なので、あまり人は集まらないと思いますが。

それでもゆっくり話して飲めたらいいじゃないか!

はじめて会う人と知り合えたら最高じゃないか!

と思い開催しますww



詳細☆


日時
6月14日(土曜日)

場所:大阪駅(梅田)

時間: 

1次会17:30スタート~19:30
2次会20:00スタート~22:00
3次会22:30スタート~朝の5:00

*時間はこれくらいって目安です!何時からとかはまだ決まってません。

会費: 
1次会 4000円
2次会 5000円
3次会 3000円

*会費もまだ店が決まってないので、決まってませんが。前回はこれくらいでした。


受付締め切り:6月9日

連絡先: yah_man11111@yahoo.co.jp

上記メールアドレスに「オフ会参加」というタイトルで

名前(ハンドルネームでもOKです^^)と
「1・2・3次会全て参加」 「1・2次会のみ参加」 「1次会のみ参加」 「2次会のみ参加」 
「2・3次会のみ参加」「3次会のみ参加」 どれかを必ずお伝えください。

自分の連絡の取れる電話番号もお忘れなく。






ちなみに、

去年の年末に行われたオフ会の様子。









さて、今日の相場はと言いますと、

やりにくい!

やりにくい!


めっちゃ力入れてても勝てません!!

少しでも癒されようと。

この動画を見てほんわかしてました!




昨日から空売りで持ち越した、エムスリーを朝投げて11くらいやられました。

2014y05m27d_153826843

そこからバイオが色々ときてくれたので、ちょこちょことって。

松井の空売りでプラテンしました。


2014y05m27d_153353789

松井証券の取引での銘柄は下に書いてないです!
(個々の銘柄の利益合計を自分で計算しないといけないので)

本日の合計には利益足してあります!



 
 最後にポチッと押して頂けるとありがたいです(〃'∇'〃)ゝ

宜しければ2つクリックお願い致します。ブログを書く励みになります!

 
 banner              にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村   
押して頂いた方、ありがとうございます!!

今日の取引銘柄

サイバ【7779】 -158

アド【2489】 -2077
DNA【2397】 +1480
メドレ【4586】 +24477
オンコ【4588】 -19774
UMN【4585】 +37196
セルシード【7776】 +10049
PD【4587】 +5829
エムスリー【2413】 -108831

本日の合計  +25,298円(手数料、金利引き後)今月手数料無料