いくら小額だからって投資金額に見合ったパフォーマンスでプラスを出し続けるのは、 いくら2000円とかを取るためにも気を張る。

それくらいならいいやぁ。と一瞬での甘えが、積み重なるとでかいし、板を読んでのスキャとなると、そういう細かい所を抑える必要があって面倒だけど、それが出来れば小額になるけどプラスを出し続けれると思う。

けど、今日はアドを甘い気持ちで入ってやられた。
気を張ってたら入らないとこだったけど、そういうとこを直したいなぁ。

2016y01m07d_151055088
2016y01m07d_151104002
2016y01m07d_151118740
BlogPaint
2016y01m07d_151139140
2016y01m07d_151153078



本日 +19808


総合計1,235,668


100万円からのブログ面白い!と思われた方はポチお願いします!

 
  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner     




ツイッターでも色々つぶやいています(☆゚∀゚)


2015y10m22d_151228071