最初に、今日はノートレです。 お店の事でバタバタしておりました。




静かにしてようと思いましたが、むらさんのブログを見て僕も書かせて頂きます。


お店がオープンする前から、自分の携帯に嫌がらせの電話(公衆電話から)が頻繁にかかってきていました。

『調子乗ってると殺すぞ。』『街歩けなくしたるから、うしろ注意しとけよ』

警察にも以前被害届を出しに行ったり、色々しました。

僕自身に嫌がらせの事があっても、我慢は出来ました。

去年、美容室をオープンしてお店まで被害を受けだしたので。さすがにスタッフも困惑しています。

お店の電話に『どこどこの組のなんとかやけど、ヤーマンさんあんた5分後に行くから待っとけよ』とか頻繁に電話があり、店前に警察がたくさん来て頂いたり。 

警察署に直接、非通知で電話をかけて、CIELの薬剤が目に入ってトラブルになっているからお店に来い!!等、噓の電話をかけて警察の方が来られたり。

今日も18:21に非通知で電話があり。オーナーを呼んでおけ、あとで行くから!と言っておき、結局いつも現れないんやからと放置しておくと、ピザハットからピザを頼んでいないのに運ばれてきて、代金を支払ってくださいと来られました。
CIELに持ってこいと電話があったそうです。
もちろん断らせて頂きました。

僕の携帯番号を知っている事や、お店がオープンする前から嫌がらせがあったり。
恐らく個人投資家の方で関西に住んでいる方なのかなと思います。
オフ会に来られた方だと思います。
と、予想している方はいるのはいるのですが。。。
どのような情報でもいいので、あの人こんな事をしゃべっていたなとか、どんな情報でも構いません。

教えていただける方がいましたら、メールで教えてくれると助かります。


yah_man11111@yahoo.co.jp



お店の電話を非通知拒否にすればいいのかとも思いましたが、お客様の中には非通知で電話をされて予約をされる方もいらっしゃいますので、なかなか非通知拒否に踏み切ることが出来ません。


何か不満があるのでしたら、直接会いに来てください。
メールに場所と時間を指定していただけましたら、一人でそちらに行かせて頂きます。

スタッフに迷惑をかけるのだけはやめて欲しいです。
スタッフ一人一人に家族があり、その家族を守るために必死で、まじめに接客をしています。
人生があります。
邪魔をしないでください。

お店ではなく僕にきてください。