今日は、先物-1000いくのかと思いましたが。

2016y02m09d_142154046


場中は切り替えして終わりました。



下げ下げ相場ですが。

このセクターはどうかとか、この銘柄は下がりすぎだとか。

そんな概念は下げ相場の時、一切関係ないので。

全体の流れを見て、全体が切り返しそうなときだけ、個別の銘柄を選択し、一瞬入ってぬけるといった細かいスキャに徹してます。

ちょっとやられて負の連鎖に入ると、とことんやられそうな相場であるだけに、慎重に慎重を重ねて。
メンタルだけを安定させながらコツコツやっていきます。




2016y02m09d_150047648
2016y02m09d_150058994
2016y02m09d_150112603
2016y02m09d_150133576
2016y02m09d_150146451
2016y02m09d_150153681
2016y02m09d_150204450
2016y02m09d_150216291
2016y02m09d_150235604





 本日+76639


総合計1,170,956




100万円からのブログ面白い!と思われた方はポチお願いします!

 

  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner     



 
2月20日 静岡 サンワード貿易さん 講演 

参加費無料

最近全然勝ってなく、株の損益通算はこんな感じになってますが(/TДT)/

2016y02m03d_145826737



話す内容は決めてませんが、今年から始めた100万円からのデイトレの話をと思いまして。

その日は空いている!!

という方は、お待ちしています( ´∀`)つ