今週土曜日なのですが!


静岡で飲み会をしようと思います!


こちらが終わった後、


 
2月20日 静岡 サンワード貿易さん 講演 

参加費無料

最近全然勝ってなく、株の損益通算はこんな感じになってますが(/TДT)/

2016y02m03d_145826737



話す内容は決めてませんが、今年から始めた100万円からのデイトレの話をと思いまして。

その日は空いている!!

という方は、お待ちしています( ´∀`)つ




【日時】

2/20

17:30スタート

3時間飲み放題



21時終了の一本勝負と考えておりますw


静岡で何名の方と飲めるのか全然分からないので。

20名の飲み会をしようと思います!

急だったので20名も集まらない可能性もありますがwww

5名とかでも開催しようと思います!

少人数オフ会もいいですねw


出来れば静岡おでんのお店で考えています!

こういうの!

2016y02m17d_022315013



宛先は

yah_man11111@yahoo.co.jp


こちらまで!

下のとこにニックネームだけ記入して


コピー

========================

ニックネーム:

参加する


=========================



コピーしてメールに貼り付けて送ってください!



2/18まで受け付けています!


 


今日の取引



2016y02m17d_154550052
2016y02m17d_154601202
2016y02m17d_154608212
2016y02m17d_154616471
2016y02m17d_154624112
2016y02m17d_154635428
2016y02m17d_154644100
2016y02m17d_154659418



ソフトバンクにずっと翻弄されていました。

スキャをするにしても方向性がいきなりかわるから凄く難しかった・・・

玉をもっと絞ってチャートでの売買に切り替えれば良かったと反省。

板読みが難しかった。常に空売りばっかりしてましたが。

2016y02m17d_155730853


途中ボコボコにされて、-30やられたりしたのですが。


2016y02m17d_093940371
2016y02m17d_100811212


アップバンクで取り戻したりしながら


2016y02m17d_155922461


プラテンしたのですが。

結局ソフバンを触ってると、ちょこちょこやられていき、結局マイナスに。



 本日-51456


昨日の税金

2016y02m17d_154816851


総合計1,348,487




100万円からのブログ面白い!と思われた方はポチお願いします!

 

  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner