今日は新興の流れの中心であるそーせいが自分の中で分かりやすい動きをしてくれたので。

このそーせいの一番手感が凄すぎるからこそ、こういう流れの日のインパクトは大きくて、バイオの取引を今までずっと見ていて、毎日取引をしているからこそ、バイオ全体の流れと、個別のバイオの方向性が読みやすく。

流れ、方向性が高確率で当たっていて読めていると思っているなら、利を伸ばして大きく膨らませれるかがポイントだと思い。

全力でいくも、資金を全然入れてないのですぐはじかれる始末。


上の赤線で空売ったのを、下の赤線で買い戻し。

2016y02m23d_101200126




2016y02m23d_102956653
2016y02m23d_102941072



 本日+300760


昨日の税金

2016y02m23d_103030847



総合計1,761,549




100万円からのブログ面白い!と思われた方はポチお願いします!

 

  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner 



福島で開かれる、むらさんの講演会


2016y02m22d_133723452



&少人数飲み会!
 

詳しくは

2016y02m23d_102648564