香港&マカオの記事は4月に更新させて頂きます!


さてさて、昨日ツイッターでもつぶやいていたのですが。

美容室でバタバタしていまして。



2016y03m02d_153138246




松井証券の1日信用取引を携帯からトレードしていたんですが、面談だったり色々で携帯を見れず。

一括返済のボタンも分からず放置していたらえらい事になりまして・・・


昨日の16時頃やっと用事が終わり、株を見ると・・・



2016y03m02d_153342183


アキュセラ空売りモチコで


お死亡さんでした・・・


2016y03m02d_153455872
2016y03m02d_153514495





 本日-581,090



美容室は、来週次第になるのですが。


人生最大勝負をしようと思います。





総合計1,277,403




100万円からのブログ面白い!と思われた方はポチお願いします!

 

  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner  

 
むらさん 【3/19 土曜日】福島で講演会&少人数飲み会★