明けましておめでとうございます。

ブログを見て下さっている皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。


この3日間のトレードになります。

ほとんど9時から10時までのトレードで終了です。


大きく勝つことよりも、負けない事を念頭に毎日勝ち続けることを目標にトレードしていきます。


今年は去年に引き続き、3,259,978円スタート

1/4

2017y01m06d_154830967


+27,691円

1/5

2017y01m06d_154747622
2017y01m06d_154805271
2017y01m06d_154820029

+22,729円


1/6

2017y01m06d_154714139
2017y01m06d_154729094

+46,857円


勝つことよりも負けないところで入る。

美容室優先でいつでも出かけれるポジで勝負していきます。









ここからはマーケットフォーラムの話。


去年までは個人投資家の方は招待制をとっていましたが、今年からは個人投資家と証券ディーラー、証券取引所や、その他市場関係者とが交流を目的とした場としてさせて頂くという事で。



マーケットフォーラム


2月10日(金曜日)

大阪 梅田

18:00スタート

会費3000円



定員150での募集を開始します!


2017y01m06d_160900774





去年のマーケットフォーラムの募集はこういう感じでした!


2017y01m06d_161458004



マーケットフォーラムとは!!


2017y01m06d_161549479

 

証券ディーラーが使っているツール、インタートレードを触れるかもしれません!

それはまだ分からないのですが、普段接する事のない証券ディーラーの方々と色々話せる場なのですごく面白いと思います!


僕も行かせて頂きます!!

来られる方は立食もあるので、一緒に宜しくお願いします!

お申し込みはこちらから

2017y01m06d_161704213


 








  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner