最初にポチッとして頂けると、凄く嬉しいです!!


 
 banner





土曜日の夕方から名古屋に行っていました。

久しぶりに大学時代の友達と飲みで。
この歳になって、みんなそれぞれ忙しいけど、予定を合わせて飲める。
大学時代の友達とずっと繋がりがあるって最高!!

一件目は居酒屋に入り、二件目。

モンゴル居酒屋へ。


モンゴルの衣装を着て







そこで・・・



モンゴルの歓迎の儀式がはじまった!






このまま朝の2時まで飲んで。

そこから、大阪からディーラーの後輩と先輩、そしてブッシーに車で拾ってもらい。

男6人で車中ギャーギャー騒ぎ。

最高の車中でした!!

みんなで寝ずに朝の5時からスノボー開始!!


IMG_2176


一滑り終わり。

朝から飲み。




晴れていて、最高のスノボーでした!


IMG_2183



IMG_2192


お昼くらいにスノボーをやめて温泉へ。

温泉後のビールは最高です!!


IMG_2198


そして、日曜の夜に帰ってきて、爆睡して今日。


凄い久しぶりに日足で持ち越してた。イグニスを売却。


2017y02m27d_101512936



+396,310円




話は変わるのですが、あの美容求人で有名なリクエストQJさんに取材して頂きました。



またまた話は変わるのですが。


運動不足という事で、ふみちゃんと話していて。

バスケをしない!?となりまして!!







3月25日(土曜日)19時~21時

場所は東大阪

https://t.co/vTBQjVq4XK

料金は1000円くらい


その日にち空いている方!

久しぶりにバスケをしてみませんか??


行けるよ!!という方、ご連絡をお待ちしてます!




yah_man11111@yahoo.co.jp



ニックネームと行けるよ!!
と連絡ください。


15~20名募集します。 





だいたいもう5名くらい集まっています。

みんなで貸切ってワイワイ出来れば最高です!

おそらく、ボールはリングに届かないでしょうがw
楽しめればそれでいいんですw




最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner