今日の株は朝一



とイグニスをぐりぐり触っただけで、すぐ出かけたり、戻ってきてグリグリ他の銘柄をいじったり全く集中出来ませんでしたが、致し方ない。

2017y02m28d_221518191
2017y02m28d_221527750
2017y02m28d_221538459



-147,176円


株はここまで!





楽しい事したいなぁ。


そろそろ、オフ会でも!!


と思いまして。





みんなで楽しくワイワイ飲みたいなぁ・・・と。


こういう場所で楽しい宴会!!


想像しただけで楽しそうなんですけど!!



2017y02m28d_223346034


2017y02m28d_223355106


今日このお店に電話かけたのですが、団体の場合は営業担当に電話繋ぎますと言われましたが、もう帰っていたみたいなのでw

明日もう一度かけてみます!


団体予約にするのか、個別で予約してもらう形にするか明日の電話で決めます。


このプラン!!

ビュッフェ方式で、飲み放題で

11:30~15:00の間だったらどんだけいてもいいって・・・

もう最高すぎませんか!?

2017y02m28d_224031678


ただ、雨の場合は他の店を予約でとって、晴れたらキャンセルするという事も出来ないので!

雨の場合は本当にオフ会自体が中止になるし、それだといつものようにこのチケットアプリを使おうかと思いましたが。


2017y02m28d_224431872


 
これだと事前に集めて、中止にすると返金作業があるし・・・

やっぱ個別予約で持っていったほうが一番ベストなのかなとか思ったり・・・


とりあえず明日、営業の人と相談してみます!!


最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner