みなさんにアンケートを取りましたところ。


2017y03m02d_173754694




4月29日がダントツだったので。

この日に決めました!!





2017y03m02d_172044304






ゴールデンウィーク ベイサイドバーベキュー オフ会

2017y02m28d_223346034



2017y02m28d_223355106



開催日時:4月29日(土曜日) 11:30~15:00

※雨天中止(当日10時まで雨が降っていた場合)


会場:ハイアット リージェンシー 大阪 9F屋上ガーデン「ペルゴラ」

住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11

サイト表記↓
料金:大人 4,209円 小学生 2,020円

※税金、サービス料別

ビュッフェ形式で4時間くらい食べ放題、飲み放題です。


応募方法はこちらを記入のうえコピペで送ってください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニックネーム

参加する


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



yah_man11111@yahoo.co.jp





募集人数は80名とします。


募集人数が大幅に上回ったので90名までとします。


募集は終了しています。


雨の時はどうするか・・・

お店を予約しておくわけにもいかないので・・・
また考えます。いい案があれば教えてください。



個人投資家の繋がりが広がったらいいな!!


という気持ちでさせて頂こうと思います。 

過去のオフ会の様子



2017y03m02d_174103827



・先物取引の方
・FXの方
・株はじめたての方


毎回いろんな方がたくさん来られます。
株メインでなくても投資家の輪が広がれば最高です!


僕もハマオさんのオフ会から色々繋がりが増えました!!

オフ会は初めての出会い、繋がりが出来て本当にいいと思います!!

周りに投資家がいなかったから株の話を周りに話せなかった、けどオフ会に行って繋がりが増えて色々話せるようになった!という声をもらえると開いて良かったと凄く思います。


よくある質問

・株初心者なのですが、参加しても大丈夫ですか?
これから株を始める!という方も過去たくさん参加されてますので、大丈夫です。

・途中参加、又は途中で抜けても大丈夫ですか?
大丈夫です。途中から来られる方は前もって言って頂ければ。

・女性一人参加なのですが大丈夫でしょうか?
女性一人で参加していただける方が結構いますので、みなさんすぐお話できると思います。

・若い方ばかりですか?年齢層は?
20歳~上はいくつまでも、年齢層は幅広いです。



最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner