今日のオフ会、皆様ありがとうございました!!

天気も晴れて、沢山の方と話す事が出来て、最高っ!!の会になりました!

わざわざシンガポールから今日の為に来て頂いた方や、日本各地から来て頂いた方もおり。
BBQは94名、2次でも66名参加で楽し過ぎました(*´▽`*)

今回思ったのが段々と女性の参加比率が高くなっているなぁと感じたことでしたw

そして、オフ会開いて一番良かったなぁ、と思えるのが。

オフ会終わりに『色んな繋がりが出来ました、ありがとうございます!』
『凄く楽しかったです!また参加させてもらいます!』と言った声や

ツイッターメッセージやメールで



2017y04m29d_233152503


BlogPaint



また開きたいなと思います!!


次回も宜しくお願いします!!



IMG_2926


IMG_2923


IMG_2911

IMG_2925