2017y06m03d_192349275



・CIELのフランチャイズオーナー!

又は

・CIELの店舗出資者を募集!


・何か事業を。と考えているけど何をすればいいか分からない方。

・美容室経営に興味あるけど不安・・・と考えている方。

・自分でお店を全て管理するのはちょっと・・・でも運営、管理を任せれるなら!と考えている方。

・現状美容室オーナーだけどフランチャイズに興味ある方。



色々な方がおられると思いますが。

CIELで美容室のフランチャイズオーナー、もしくは店舗出資者になってみませんか?

・フランチャイズでは、加盟料なし。毎月のロイヤリティのみ

・店舗出資ではスタッフの募集から管理、運営は本部が。出資者には毎月、配当をお渡しします。



他の大手サロンのフランチャイズの条件と見比べても 驚く!と思います。


美容室に興味のある方は、こちらも読んでみてください。




2017y05m03d_021201292
2017y05m03d_021211250



個人で新規出店、経営するのではなく、なぜフランチャイズなのか。

まずは、美容室【CIEL】フランチャイズの

メリットデメリットをご紹介します。


【メリット】

・まずはCIELとしての実績!!!!
経営の知識や経験がなくても、CIELでの今までの成功事例や、失敗事例を生かし、本部がスタッフ教育、営業方針等の仕組みを細かくお伝えさせて頂きますので安心して始めれます。独自の経営戦略も本部との話し合いでもちろん可能。

・美容室とは別会社で薬剤ディーラー(薬剤の仕入れ先)を立ち上げているのと、それとは別に大手仕入れ先があるので、新しく仕入れ先を探す必要がない。かなりの割引価格で薬剤を卸せる。

・物件の立地も本部と話し合いで好きな場所(全国どこでも)に出店可能。関西であれば美容室の居抜きに関して、強いネットワークを持っている。

・7月1日にオープンしたお店含め、3店舗の実績を見てから決めることが出来るので安心。4店舗目は12月1日に名古屋店、5店舗目は2018年1月10日に難波二号店のオープンが決まっています。
6店舗目は来年3月に福岡でオープン予定です。



【デメリット】

・開業、出店コストは全てフランチャイズオーナー側が負担。

・毎月ロイヤリティ(使用料)を支払わなければいけない。ただし、加盟料などは一切なし。



開業、出店コストはサロンの規模、デザイン、立地により変わりますが。

1300万円~

※最低1300万円位は運転資金も含め必要になります。





3店舗目のCIEL HAT神戸店は 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000384836/


オープン初月で損益分岐点を上回りました!!

オープン日から凄い予約数!!

IMG_0360


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フランチャイズや出資について。

①興味を持たれた方は、下記へ連絡下さい。

yamashita@ciel-hair-make.com

LINEなど僕の事を知っている方は、そちらで直接お願いします!

ツイッターのDMでも可!

https://twitter.com/yahman6630


②フランチャイズ、もしくは出資の説明を行います。
メールでのやり取りの後、実際にお会いし、3店舗の過去の実績や、フランチャイズとしてのロイヤリティはどんなものか、など細かく説明します。

大阪に来て頂くか、指定の場所へ向かわせて頂きます。


③契約

④お店の開業




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





コンビニの5.5倍!!


オーバーストアと呼ばれている美容室で勝てるのか!?


大手競合相手でも、CIEL独自の経営システムでどのエリアでも勝負出来ると思っています。

現に、去年の6月にオープンした難波店では、半年とちょっとで。

ホットペッパーでのネット予約ランキングで大坂ミナミエリアで上位に入ってきております。
(詳しくは加盟説明で話します。)


2017年1月でのホットペッパーネット予約売上ランキング。

5位!!


2017y02m17d_015027407


2017年3月でのホットペッパーネット予約売上ランキング。

6位!!

2017y04m08d_235805078


2017年4月でのホットペッパーネット予約売上ランキング。


2017y05m10d_181616059

2017年5月でのホットペッパーネット予約売上ランキング。

6位!


2017y06m09d_013213150

2017年6月でのホットペッパーネット予約売上ランキング。

6位!

2017y07m11d_234651732



①興味を持たれた方は、下記へ連絡下さい。

yamashita@ciel-hair-make.com

LINEなど僕の事を知っている方は、そちらで直接お願いします!

 ツイッターでのDMでも可!