3日目、15日の朝も海鮮丼を作りました!
ダウンロード (34)
イクラをドバっと載せて!
ダウンロード (35)



ここで!!いきなりですが!!


ヤーマンの写真講座!!


料理を美味しそうに撮るコツを書いています。


こちらも是非読んでみてください。




2017y07m18d_023505664





さて、この日はAAAのコンサート

『WAY OF GLORY』のコンサートTシャツを来て、準備万端!!




2017y07m18d_024102856


ライブまで時間があったので、猛暑の中、時計台を見に行き

ダウンロード (52)


ダウンロード (51)


テレビ塔も見に

ダウンロード (53)


猛暑の中、アツアツのとうもろこしを食べてw


2017y07m18d_024624180


店員さんも暑そうw

ダウンロード (54)


ダウンロード (55)


このあと、お昼ご飯を食べに『スープカレーGARAKU』へ


2017y07m18d_024842426


1時間ちょっと並び・・・

ダウンロード (56)


ダウンロード (57)



ダウンロード (58)


スープに浸して

ダウンロード (59)


味の感想は。

隣の人がこんな事を言っていました!!

け、けっして、ぼ、ぼくの感想では・・・
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ラインでくぼっちさんから連絡を頂き、たまたま札幌にいるという事で合流!!



その後は、ライブ会場へ!


グッズも買って

ダウンロード (60)


この会場、アイスアリーナという事で、冷房無し!

ダウンロード (61)


会場内は本当に蒸し風呂状態!!

ダウンロード (62)


ダウンロード (63)


AAAの方も屋外のフェスとかよりも暑いと言っていましたw


コンサート終わり、夜ご飯は『さっぽろ純連』へ


2017y07m18d_030047247



ただ、車がないと行くのは厳しそうです。


2017y07m18d_030320800



札幌で食べたラーメンの中でダントツで美味しかったです!!

1時間並びましたが、ここは本当にまた食べたい!!と思えるラーメンでした。


ダウンロード (64)


ダウンロード (65)


スープが物凄い美味しかったです!!

ぜひ!!オススメです!!



次の日は朝から、ひまわりの里へ向けて出発

2017y07m18d_030655361


2017y07m18d_030704143


混んでたので2時間かけて行くも・・・


ひまわりが・・・


ダウンロード (66)


ダウンロード (68)


ダウンロード (67)



全然咲いていなかった!!!


ダウンロード (71)


まじか・・・

まじかよ・・・


と、だいぶ先まで行くと。




ここの一面だけ咲いていました!!!


ダウンロード (69)


ダウンロード (70)


ダウンロード (73)


相当な広さで、これは満開になると物凄い綺麗だろうなと思いました!!


是非!日本一の規模のひまわり畑へ!

いつかもう一度見たい!!




2017y07m18d_031548672



空港まで運転して戻り。

空港内で、AAAが食べたという

ダウンロード (74)

2017y07m18d_031832774


『らーめん空』へ

ダウンロード (75)


ダウンロード (76)


ダウンロード (77)


美味しかったです!!

ただ、純連は超えれませんでした。





この後、飛行機に乗って帰りました。

チャンチャン!と終わりたかったのですが・・・



実は・・・


飛行機乗り遅れまして。


3連休で当日空いている席もなく。

JALもだめで、ANAに空席を聞くと空いてはいたのですが・・・

ビジネスの真後ろの広い席だけ

物凄い高かったです(''Д'')

海外行けたなぁ・・・

と思いながら、帰りは広い席で爆睡していましたw


ダウンロード (78)



みなさんも飛行機には余裕を持ってチェックインを!!w


北海道旅行4日間の

総移動距離  640キロ

運転時間  10時間20分

ほとんど運転じゃん!!!というのは置いといて、すごく楽しい旅行でした!


北海道に行かれる際に参考になればと思います!


  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆
 

 
 banner