先週の金曜日16時くらいから、ハマオさんの運転で、ブッシーと一緒に載せて頂きまして釣りへ出発しました!


ハマオさんの優しさに甘えまして。

車ではブッシーとお酒を飲み始め。

着いた頃にはハイボールを3缶空け、ほろ酔い状態に。


獣道さん、きゅーたさん、両津さんと合流して。

BlogPaint


こちらの船で沖へ出発!

場所はこのもっと沖です。

IMG_2119


船でも飲みまくり、既にベロベロ状態。


IMG_1982


IMG_1995


酔って落ちたら危ないので、ライフジャケットを着てましたw






船の上で刺身を堪能!

IMG_2060





剣先イカはちなみにこのような値段です!


2017y08m08d_053722491


船に乗ってて、凄く不思議だったのが。

船にイカが寄ってくるようにライトをつけているみたいですが。

その光に虫が沢山集まってくるんですよね。


IMG_2034



セミとかはまだ分かるんですよ。

何が疑問って

IMG_2076


カナブンとか

IMG_2091


コオロギが飛んでくるんですよ。

周りにある陸からはだいぶ遠いのに。

船の明かり目指して。

そんなに飛べるんですね。

かなりの距離あるうえに、海に落ちたら終わりなのに凄いなと変に感動していました。

海の上にぽとぽと落ちてく虫もいましたが。

一晩中釣りをして、朝日と共に戻りました。

IMG_2115


陸に戻って釣ったイカを出してみると



お昼に起きて、海で遊び

夕方は釣ったイカの刺身としゃぶしゃぶを。

IMG_2139


IMG_2155

IMG_2168




IMG_2163


もう一品はのどぐろのしゃぶしゃぶ

IMG_2150


最高に美味しかったです!!

その夜は皆さんで飲みまくり、世界陸上を見て応援したり、色々と話していました!

最高に楽しかったです!!

次の日、日曜のお昼は鬼そばを食べに



最高に美味しく楽しく、最高の会でした!!

楽しいメンバーとお酒はやっぱり最高です!!


また、是非宜しくお願いします!!




  最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner