名古屋に行く用事がありまして!

オフ会を20人くらいで出来ればと思いまして募集をさせて頂きたいと思います。

明後日で、急遽開催な事もあり。
集まって頂けるのかも分かりませんが、募集をしてみようと思います。

ツイッターの方にアンケートを取らせて頂きましたが、その時間と場所を少し変更します。


 
【場所】名古屋駅周辺

【時間】19時開始~21時半、もしくは22時終わり

【料金】まだお店を取ってないので分からないのですが、4000円か5000円くらいかな。



行けるよ!!

という方はメールに、

yah_man11111@yahoo.co.jp


以下の文章にニックネームを記入してコピペで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニックネーム:

参加する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


三連休前なのでお店が取れるか凄く不安ですがw

なんとかいってみましょう!!

投資されている方、VALUされている方、美容師されている方、株初心者の方、どなたでも構いません。

みなさんで楽しく飲んで繋がれたなら!!という思いだけですw

連絡お待ちしています。