行ってきました!!

しまなみ海道サイクリング!


しまなみ海道とは。

瀬戸内海に浮かぶ島々を結び、本州と四国をつなぐ「瀬戸内しまなみ海道」。多島美の風景と雄大な橋を楽しめるサイクリングスポットとして「サイクリストの聖地」とも呼ばれ、今、大注目のエリアです!


2017y09m13d_114639473

BlogPaint




2017y09m13d_114204969


2017y09m13d_114324319

アップダウンが激しいです。

メンバーは、バクさん、通さん、まささん、ディーラーのMせ

2017y09m13d_120920336

2017y09m13d_121011670


2017y09m13d_121031070




尾道からレンタサイクルで

ダウンロード (2)

フェリーで島へ向かい

ダウンロード (6)


どんどん走っていき

ダウンロード (7)

ダウンロード (8)

BlogPaint



途中のコンビニで休憩したりして。

ガリガリ君を買ったら当たりが!!!

ダウンロード (10)


こういうアップダウンの道がきつかった・・・

ダウンロード (11)

だんだん日も暮れてきて

ダウンロード (13)


最後の今治に渡る橋の上で

BlogPaint

ダウンロード (15)

そして、また大島へ戻り。宿へ!

宿ではどるじさんが待っていてくださり

2017y09m13d_121052852



BlogPaint


あ!集合写真で一人だけマスクの写真を大きくしているのには、それほど意味はないです!!w

悪意があるわけでは!!!決して!!

部屋に着くなり、どるじさんがキンキンに冷えたビールをくださり

ダウンロード (16)

そのあと、みんなで合宿みたいにお風呂に入り。

宿の料理を堪能して。飲んで飲んで。

どるじさんが持って来て頂いた、日本酒を全員で空け

ダウンロード (17)

二軒目の居酒屋へ移動して。

ダウンロード (18)

ダウンロード (19)

ダウンロード (20)


ダウンロード (22)

ダウンロード (21)

飲みまくって、三軒目

ダウンロード (25)

ダウンロード (23)

ダウンロード (24)

どるじさん、何から何までありがとうございました!!

次の日、朝から自転車で漕ぎまくり

ダウンロード (26)

最高に天気も良くて、気持ち良く出発!!

ダウンロード (27)


途中の休憩エリアで

BlogPaint

伯方の塩ソフトを堪能し!

ダウンロード (29)

ディーラーのMせが飛び込みをw


僕も服のまま入り

ダウンロード (30)


Mせと楽しく泳いでいると

BlogPaint


結局全員入りましたw

BlogPaint


服を乾かし、そのまま自転車で

ダウンロード (35)

ダウンロード (34)


橋の上からトライアスロンが見え

ダウンロード (36)

橋を下っていき

ダウンロード (37)

凄い大変そうでした。

途中でランチを!

瀬戸田すいぐん丸さんへ
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34018573/


たこが有名だという事で『たこ桶懐石』を注文!

ご飯を大盛りにしたら、たこ飯が2つくるというw

ダウンロード (38)


ダウンロード (39)


2017y09m13d_124203142

ダウンロード (42)


最後のラストスパート!

この頃には、膝やお尻が痛くて限界に!!

最後の橋を目指して

ダウンロード (46)


ダウンロード (44)

ついに渡り切り

ダウンロード (47)

フェリーに自転車を乗せて

ダウンロード (45)


しまなみ海道、往復140キロ制覇しました!!

アップダウンが本当にきつくて、上り坂は死にそうになりましたけど。

一緒に走るメンバーが楽しかったので、本当に最高の思い出になりました!!

ぜひ、しまなみ海道サイクリングしてみてください!!

そして、意外と投資家が多い事でビックリしました!

2017y09m13d_124934081

2017y09m13d_125047996

そして、海で遊んでいるとわざわざ会いに来て頂ける方までいまして!

新しい出会いがあり!また大阪でも宜しくお願いします(^^)


凄く楽しいサイクリングとなりました!





 最後にポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner