はい!福岡に行ってきました!

ついて早々!


 博多ラーメン

「ShinShin」



ダウンロード (2)


2017y10m03d_145943449


あと2時間後にオフ会あるというのに替え玉もしちゃいましたよ!

ダウンロード (3)

この細さくせになる!!


17時から天神でオフ会開始!!

BlogPaint


17時にはこちらのメンバーだけでしたが、途中で徐々に集まってきて25名くらいでのオフ会でした!

ビックリしたのが、流石、福岡!!!

女性の比率が高い!!


半分までとは言わないですが、オフ会で3分の1が女性とは!!

福岡に女性が多いとは聞いてましたが、ここまでとは!!w


嘘抜きで、皆さんいい方ばかりで。

3時間があっという間で、本当に、本当に楽しかったです!!

ワイワイ!!とみなさんで飲めて、また福岡で開きたいと思いました!


25名という少人数ということもあり、料理などもその場で注文することが出来て、飲み物だけ飲み放題ということで最後は皆さんで割る!やりやすいですよねw

イカも生きてました!

ダウンロード (5)


ダウンロード (6)


このあと僕はちょっと用事があったので、1次会で出まして。

博多のもつ鍋といえばここ!!


もつ鍋専門店 もつ鍋楽天地 天神本店へ!

2017y10m03d_151314099

ダウンロード (10)


ダウンロード (9)


ニラ!ニラ!ニラ!


ダウンロード (12)


ダウンロード (13)


プリップリッのモツ!!

ダウンロード (14)


これまた最高でした!

次の日、ニラ臭かったのは言うまでもありません!!

そして、モツを追加で頼み過ぎて胃もたれしましたwww


次の日は、お昼ご飯で


元祖博多めんたい重

2017y10m03d_151624148




お店に着いたはいいものの・・・

ダウンロード (15)



凄い長蛇の列・・・

ダウンロード (16)


ズラリ!!


ダウンロード (17)


ズラズラリ!!


ダウンロード (18)


1時間くらい並んで、ようやく入り口へ

メニューを見て。

ダウンロード (19)


飯麺吸セットに半熟に卵もつけろーーー!!ということで注文!


どんッ!!


ダウンロード (20)


ダウンロード (21)


半熟煮卵ON

ダウンロード (22)


何か昆布のようなもので明太子が巻かれていました!

ダウンロード (23)


店内は凄くお洒落でしたw

そのまま、AAAのコンサートへ!!

今回のAAAのコンサートは3回目かな?同じ内容でしたけど、最高でした!!

ダウンロード (24)


ダウンロード (25)


終わった後は、博多と言えば水炊きでしょ!ということで

華味鳥 天神西通り店

2017y10m03d_154134865



ダウンロード (27)

ダウンロード (28)
もう、凄い濃さw

こんな濃い水炊きを食べたのは初めてです!

口の周りがベッタベタw

ダウンロード (29)


すっごく美味しかったです!!

福岡以外にもたくさん店舗あるので、ぜひ!

2017y10m03d_154840134


鶏のから揚げも頼んでしまい、お腹ははちきれそうでしたw

ダウンロード (26)

そのあとは、たまたま福岡に来られていたくぼっちさんと合流!

2017y10m03d_155016894


北海道でもバッタリお会いさせてもらい、今回もツイッターでお互い福岡に来ているのを知りw

ダウンロード (30)


物凄い楽しい福岡ツアーとなりました!!




  ポチッとクリックして頂けると、嬉しいです☆

 
 banner