November 16, 2007

VWAPとデイトレード

今日の相場は結構荒れていましたね。
デイトレードやってるとVWAPの動きは大きなサインになりますね。
今日もこれで損を出さずにすみました。
トレーディングツールはマーケットスピードを使ってます。
マーケットスピードの使い方って高機能なわりに簡単だと思うんだけど、
どうなんでしょ。他のトレーディングツールを使い込んでないので比較できないけど、
でもブラウザベースのツールはあまり好きじゃありません。機能以前に動作が遅いので。

そういえば最近他国への株式投資も一般投資家の間で人気となっております。
しかし、外国株を取引するためにはまず口座開設をしなければなりませんが、
なかなかこれも、情報が少ないため口座開設からしてちょっと大変。
そんなわけで、各国の証券口座開設の仕方をまとめました。

 ベトナム株の口座開設こちら

 中国株の口座開設こちら

 タイ株の口座開設こちら

 インド株の口座開設こちら

現在日本株では即日口座開設してネット株取引するなんてこともできますが、
これらはそんな訳にはいかず、結構時間がかかりますのでご留意を。


kabushokyuu at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)証券会社選び 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔