2009年10月23日

ハック来た!

ついに自分もやられました(´〜`;)
ログイン画面を見ると、4キャラとも銀行に・・。
詳細はマタアトデ。


kabusobaya at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月10日

テスト

携帯から更新できるかテストしてみました。
続きを読む

kabusobaya at 10:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年02月11日

近況

 すげー久々の更新。

そば屋は、天性龍さんと合併しまして、GV等の活動は現在行っていません・・・

ヤマケン、ヤマケンの2名を天性龍に移籍させましたが、仕事の都合上GVにあまり出ていません。

さて、近況ですが、天使は422のまま、活動を休止中、剣士はフォーリンに通うことなくソロで401、テイマはこれもフォーリンに通わずソロで364、ウィズもフォーリン通わず375となってます。

ちなみに天使は天上に5回、剣士は9回、テイマは4回、ウィズは1回となってます。

では・・・またいつか更新します(多分)

kabusobaya at 17:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年06月14日

そば屋久しぶりのGv

無題







急に無理を言うて対戦していただきました。
JOJOの奇妙なギルドさん<(_ _*)> アリガトォ
次はリベンジします!

14[00]






mioちゃんかわいい〜(*´ェ`*)





Gv中のSS1枚だけ撮りました(^^)v






14[02]







そんなに褒められたら
r(^ω^*)))テレマスナ



そば屋にキャラいれてくれてる人!
平均と人数が同じくらいの所を探して、たま〜にGvしますので参加(○ `人´ ○) タノンマスー!

kabusobaya at 03:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月05日

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

無題






でけた;w;

kabusobaya at 14:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月04日

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

99e3eba1.bmpe5529987.bmp









見ちゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん

kabusobaya at 03:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月27日

復帰間近か?

転勤して間もなく一ヶ月ですが、前回の引越し同様ネット関係の手続きミスにより、ヤフーを解約されてしてしまい、現在再度手続き中となります。
連休明けには復帰予定です。(住んでいる地区が光しか駄目な場合更に遅くなるかも知れませんが、引退はしないよ(^-^)/)
以上携帯から更新の「ヤ」でした。

kabusobaya at 18:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月18日

「ソ」ではありません><

「ン」だよ!










いつ頃からか・・・・・

「ン」が「ソ」に変わったのは・・・

そう、「○めすけ」さんが私の剣士(半角カタカナ)を見て発言してから「ン」が「ソ」に変わってしまったんでした・・・(確かに半角だとそう見えるかも)

まぁ、どっちで呼ばれても返事はしますがね


 ネタになると思い「ヤマケソ」でキャラ作ろうかと何度か思った「ヤ」でした。



kabusobaya at 16:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月11日

新記録?

 昨夜のフォーリン秘密・・・
前回の1PTビショ5人の記録を抜く、新記録の1PTビショ6人w

ええ、それでもサクッとクリア出来ました。(ウィズさんたちのお陰ですが・・・)

昨夜の状況からすれば、ビショ7人PTに火力さん1名いればクリア可能のようです。

さすがにALL支援ビショだとクリアは無理か?




ビショだらけ2
















 
 
 年末になってから更新頻度を上げている「ヤ」でした。

PS〜いしちゃん、某係長に負けるなよ!(私用です)

kabusobaya at 10:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月06日

おっさんPT〜

 今年3回目・・・。
来年の更新どうしましょう?

今回バックの絵を替えてみましたがうまくいってるかな(失敗しても直せませんので・・・)

さて、最近の「ヤ」は秘密だけでしかレベル上げてません><(寄生とも言いますが)

でも、フォーリンはビショいなくてもさくっとクリア出来るから募集が・・・
塔での人気はどこへ行った????

で、最近は某ギルドさんとの合同PTでフォーリンに通ってます。
許可取ってないので名前は全部伏せます。(皆さんには大変感謝しております)

      昨夜のフォーリンは↓の通り・・・ 


ビショだらけ


















見事におっさんPTが出来ました。
これまでRSをやってきてこんなPTは初めてです^^(裸祭り除く)

ビショ5人いてもさくっとクリアできるフォーリンは、やっぱりビショ必要無いんでしょうね・・・。



最近本気で天使に転職を考えてる「ヤ」でした。

kabusobaya at 13:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
Recent Comments
アクセスカウンター

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。(C)2004 L&K LOGIC KOREACORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd