2006年12月26日

本日の取引

本日の取引はありませんでした。
日経上げました。今日は持ち株反応して、+15万ぐらい上げました。うれしいです。今日上げたのは大きいです。これで年始に向けて上がるかもしれません。

2709タスコストップ安でした。昨日、適当な値で指値していたら売れていたので、助かったと思いますが、自分も優待銘柄好きなので、少し残念です。実はもう一つ優待銘柄持っています(笑)。

為替は上げてます。買ったもの勝ちでしょうか。今日の日経新聞にヘッジファンドが豪ドル買い越しとでていました。まさか、100円目指しているのでしょうか。来年更なる利上げ観測があるとのことです。
多分、今日買い増しする?


外国為替証拠金取引をはじめるなら【外貨ex】

くりっく365手数料1万通貨あたり210円日計り決済0円


kabutaro0206 at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
がんぼ
株歴4年のサラリーマントレーダー。資産1億を目指し奮闘中。2007年は密かに利益+500万を狙っている。取らぬ狸の...です。
投資成績
2007年の成績
株:+¥242,987
FX:+¥34919
投資信託:+¥161,762
FXを始めよう



【DRAGON FX】多彩な取引通貨で、リスク分散に有効です。



【セントラル短資】スワップポイントが高く、スワップ派の必須口座。がんぼの取引口座の一つ。高金利の南アフリカランド買えます。



【クレストフューチャーズ】5万円から口座開設可能。手数料200円。



【国秦キャピタル】手数料片道100円、レバレッジも最大200倍の短期売買向き。



手数料無料。レバレッジ200倍。


手数料無料です。南アフリカランド取引可能です。






FX会社を比較してみよう。
FX投資の手助けに














お買い物

実はがんぼも買いました。月に1.5キロぐらい痩せました。プレーンとごま味が好きです。



手軽にお買い物。



美味しい水をどうですか。



アフィリエイトを始めよう