ざんぶろんぞの怪人日記

面倒なのでなんでも有り の日記です。 このブログは個人で取材した記事を扱っております。 掲載物に関してのご質問やご意見はメールでお願いします。 kabutoganienji●yahoo.co.jp メールする際は●を@に変えてください。

来年もよろしくお願いいたします

では皆様にそれなりに良い事がありますように、本年も遊んでくださいましてありがとうございました。

水木しげる氏かなたへと通り過ぎる、ご冥福をお祈りいたします

CVCDgMbUwAE77gI


本日は「水木しげる」さんの公式より転載いたしました。
ご冥福をお祈りいたします、

http://www.mizukipro.com/2015/11/post-1341.html

水木しげるは本日永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。


・死亡日時 平成27年11月30日午前7時18分
・享年齢 93歳 (大正11年3月8日生)
・死亡理由 多臓器不全
11月11日に自宅で転倒。頭部打撲による硬膜下血腫で緊急手術を受け
一時回復していたが、11月30日未明に容体が悪化。
多臓器不全により逝去。
・出身地 鳥取県境港市
・本名  武良茂
・通夜、告別式は家族のみにて。後日お別れ会をおこないます。
・喪主 武良布枝(妻)
・連絡窓口 水木プロダクション
     182-0024 東京都調布市布田1-32--5-505
     Tel:042-482-0058
     gegege@mizukipro.com

クリストファー・リー氏彼方へと旅立つ

クリストファー・フランク・カランディーニ・リー(Sir Christopher Frank Carandini Lee, CBE、1922年5月27日 - 2015年6月7日)
向こうでピーター・カッシング氏と共にごゆっくりお過ごしください、我らは映像で名残を惜しむことにいたします。



クリストファー・リーCHOLLNyUIAApvwj






ご冥福をお祈りいたします

長寿と繁栄を──スポック役のレナード・ニモイ死去

少し遅れましたがレナード・ニモイ死去をお伝えします。

あまりの事に書くことがありませんが、、

「Live Long And Prosper:長寿と繁栄を」

ご冥福をお祈りいたします

俳優レナード・ニモイ氏が肺疾患で死去、83歳。『スタートレック』のMr.スポックなど演じる

【訃報】作曲家の眞鍋理一郎さんがお亡くなりになりました

作曲家 眞鍋理一郎氏は1月29日に御逝去されました。
享年90歳でした。
喪主は長男の平太郎氏。
御葬儀は既に親族のみで済ませ、後日、東宝ミュージック、スリーシェルズ、
伊福部昭百年紀等によるお別れの会を行う予定です。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/johakyu/manabe/manabe-index.htm


>ご冥福をお祈りいたします。

訃報:幻魔大戦の平井和正先生が亡くなったようです

現在「SF小説の大家 平井和正」氏の訃報がツイッター上で流れています。
情報源が平井氏の娘さんのフェイスブックなので未確認ですが本当のようです。

情報を確認次第またお伝えします。


訃報:川北 紘一監督の訃報をお伝えせねばなりません

川北紘一さん(かわきた・こういち、映画特技監督)が5日、肝不全で死去されました。
享年72歳、葬儀は近親者で行われました、喪主は妻繁子さん。
後日お別れの会が開かれる予定です。

昨日より訃報は入っておりましたが、公式発表まで待って欲しいとの事でしたので本日の発表でした。

ご冥福をお祈りいたします。
http://www.asahi.com/articles/ASGDC34MXGDCUCVL007.html



訃報:納谷六郎さんがお亡くなりになりました

main



声優の納谷六朗(なや・ろくろう)さんが17日午前10時28分、肺炎のため東京都大田区の病院でお亡くなりになりました。
享年82歳。
東京都出身。

ライブドアニュース

お兄さんは同じ声優さんで亡くなられた「納谷五郎」さん
ご冥福をお祈りいたします。

訃報:俳優の高倉健さんがお亡くなりになりました。


訃報:俳優の高倉健さんが悪性リンパ腫で死去 83歳でした。

 俳優の高倉健(たかくら・けん、本名・小田剛一)さんが10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去しました、既に家族で密葬をされたようです。
享年83歳。
福岡県中間市出身。

ライブドアニュース
 
ご冥福をお祈りいたします。

訃報:家弓 家正(かゆみ いえまさ)氏がお亡くなりになりました

m93-0945-140916


俳優、声優、ナレーターの家弓 家正(かゆみ いえまさ)さんが2014年9月30日にお亡くなりになりました。
劇団七曜会、青二プロダクションを経て、最後は81プロデュースに所属していた。

吹き替えは「フランクシナトラ」や「ドナルドサザーランド」が当たり役でした、アニメの吹き替えでは多すぎて語りにくいですが、「未来少年コナン」のレプカや「風の谷のナウシカ」のクロトワ等の個性的な悪役、準悪役や組織の黒幕等管理者の役が多かったと思います、個人的には「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」の中条長官が印象的でした、ご冥福をお祈りいたします。

エイティワンプロデュース

2014年4月に公開された映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」の中でFBIのジェイムズ・ブラック捜査官を演じるなど、最近までお仕事をされていました、ご冥福をお祈りいたします。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
moblog
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ