June 21, 2007

暑い!!

日曜日は現場出張。
シトロンデザインのA様。いつも本当にありがとう!!

先週のブログで日曜は休みにする。。と格好つけたのが1週間で・・・
でも充実したからいいのです!


今日は夕方に、青山方面で打ち合わせ。
刺激受け!、スタジオに戻り、帰りに一時間程プール。風呂に入ってなんだかんだで今は深夜2時。


そうそう、、
ちょっと面白い事件。
今日は電車で打ち合わせに行ったのですが・・・

帰りは僕の嫌いなラッシュに見舞われ。

なるべく接触をさけるようにドア付近。
となりにOLさん。
僕の後ろに小学生位の子供が数名。(今時の小学生は大人顔負けに携帯メールしてますね。)

電車が揺れたその時。後ろの女の子が体制を崩して、とっさに僕の腕を握り・・・
ニコっと笑いながら1駅区間、僕の腕は手すり状態。

ビックリしたのは僕の方で。はねのける訳にもいかないし・・・
ドキマギしている僕を見て、OLさんは笑っているし。。

ただでさえ蒸し暑い車内。
変な汗をかきました〜


kabutos_setsu at 02:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔