2008年02月07日

そのくらいやることないんだよね

あるんだけどないかな笑
てか家庭学習期間なんですが暇です

なんにもやることないんですよね
なんでしょう

最近は心理学の本読んだりしてます
充実してるんだかしてないんだか分かりません

てかめんどうなことに巻き込まれてる感じ
友人のほうもなんか微妙だし

なんでしょうね
めんどくさいですよ

全容を見てるのは俺だけっぽいし
なんでしょうね????

みんなダメなんだかいいんだか分かりません
面倒なことで悩むようになったもんですよ

昔がどれだけ楽だったか

なんにもしなくてもよかったし
面倒事もなかったし

面白いけど
つまんない

そんな矛盾

最近自分の意識との矛盾がすごいですよ
何がしたいんだか自分でもわかんないですもん笑

いい加減はっきりさせときたいんですよね
もうちょいで学校も終わるのに
なんでこんなにね苦笑

あぁ〜〜〜〜今ごろ嘲笑されてるかもな笑
マイナスな思考が止まらんね笑

マイナスなプラス
こんなな感じの感情

でも文にすると落ち着くっていうね笑

部屋でも掃除しようかな笑
いい機会し笑

模様替えもしたいな笑
気分転換になるし

いらないなものも全部捨てて
金もないしな

ゲームも最近あんまりやらなくなったし
やっぱり年齢が上がるとやらなくなるんですね笑

最近のゲームは簡単なんで嫌いです
アイテムの場所最初からわかるようになってたり

これなんてゆとり使用???みたいな笑
もう少しゲームに厚さがほしいです

退屈で死んでしまいそうですよ笑

思いっきり忙しい生活送りたいな
回りなんてまったく気にしなくていいような、強烈な忙しさ

日常なんて全くないような
そんな仕事がしたいです

鬼のように動きたいな笑
もう四六時中シフトが詰まってるみたいなね

そういえば深夜バイトの面接受けてきました
結果はまだわかんないんですが

まぁまぁ金にはなるようです
金がないと何にもできないですからね

今は我慢の時期なんでしょうかね苦笑

もうセミになりたい
一週間だっけ???

そのくらいで死んじゃうんだよね
俺もそのくらいでいいかな

無駄に生きるの好きじゃないし
明日死ぬならそれはそれでいいな

誰の記憶にも残らないぐらい一瞬で亡くなるの
花火見たいな死に方っていうのかな笑

一瞬でね笑

いいよねそういうのも



(14:25)

2008年02月01日

なんでしょう書かないってレベルじゃないですね笑

まぁこれでも一応やることあんですよ
大学入学にあたっていろいろ面倒な課題こなしたりね

入試に比べりゃカスみたいなもんですが
最近は別なことをやり始めました

すばり!!!!

定理の証明です笑
内容はびっくりするほど簡単なものから意味のわからないものまでさまざま

もうチェバの定理とかなに言ってんのまったくわからない笑
でもまぁ楽しんでやってます笑

さてうちの学校は今日からNEET週間に入ったんですが
友達は免許取りに行くみたいですね

俺は金がないんで

しかしここは雪国
いつまでもとらないってわけにもいかないんで

大学在学中にとるつもりですがね(でも30万とかやってられないよね)

そんなこと思ってます

そんで今日はこれから友達に収集かけられたんで行ってきます
まぁいつもどうり、建設的な話し合いなんてない

ただただだべるだけっていう時間の無駄使いをしに行ってきます笑

今頃僕の幼馴染たちは頑張ってるんでしょう
大学に進学するって最近すごいことなんだなって思いました

努力して
やっと入れるって感じですもんね

金もないと入れないし

銀行ってめんどくさいし
まぁ好きなことしに行くんだから文句は言いませんけどね笑

さて雪かきでもしてきましょうかね苦笑
なんかやらないと親が切れるんで

早く家出たいな



(10:40)

2008年01月13日

昨日は京都にいました笑


なんか家族旅行できたんですよね(^・ω・^)
家族で旅行するのは今年で最後になりそうなんで


来年は大学生です苦笑

時の流れってのはホントにはやいものだと感じます

気がつくと大学生
自覚に乏しいのが問題ですが苦笑

それはおいおいつけましょう笑

さて、最近は大学の課題も終わりゆっくりしています

そんだけ
金閣寺とか後であげます笑


(23:43)

2008年01月09日

いやぁ〜〜〜〜

こころむすびは最高だね笑

なんであんなにいいんだろう笑

最高です
いまさらですね笑

まじひぐらし癒されるなぁ〜〜〜〜

YOUとかかなりいいよ

なんかじーんとするね

そんなこと書いておしまい



(19:11)

2008年01月08日

まぁ遊んでました笑

なにしてた??って言われると困るんですがね笑
街まで行ってダベッただけですからね笑

4時くらいから結構遅くまでそうですね
9時くらいまでだらだらしてましたかね笑

内容はまぁ適当ですね
冬休みがあと10日もあるけどなにする??

みたいな笑

みんなバイト以外にやることないもんなんですね苦笑
みんな暇みたいです笑

集まろうとすると一人くらいバイトでなかなか会えないんですけどね苦笑

そんで気づいたのが、俺の周りでバイトする人間がまたふえてきた笑

みんな3年生なんだけどね笑
自覚が少ないのか働きまくってますね笑

最近ではバイトのくせに11万稼ぐ人間まで出てきましたからね笑
下手な新卒よりも稼ぐってなんだって話ですよね笑

働きすぎ笑

そんな最近です笑

とりあえず最後の冬休みを満喫したいと思います笑



(00:36)

2008年01月05日

おめでとうございます

時期的には遅いですがその辺は勘弁して下さい苦笑

とりまいろいろありました
まず昼夜逆転が全く治らない

そんで明日は1時半からのバイト
起きる時間は15時から16時なんです

このままだとまぁ無難に遅刻ですよね苦笑

なんで頑張らんといけんのです笑
でもまぁ今日もバイトなんですよね苦笑

冬休みなんで一時半からとかが入るんですがね
困ったことに暇なんです

普段3時間しか経験してない人間には4時間半という長丁場はきついです

てかお客さんが来ないんでよけいに時間が遅く感じるんですよね
冬の夜は20人来るか来ないかです

そんな中にバイト一人

正直きついです
精神的にですがね

まぁ肉体的にも若干きついんですよね

なんせ室内なのに息が白い

そんな過酷な環境なんです
ちなみにパートは私服なのにバイトはYシャツが義務です

せめて私服でやらせてほしいんですよね

Yシャツとか寒すぎですよ
きついってレベルじゃねーよ笑

そんで今日もバイトですよね

嫌なんですがね行かないわけにもいかないんですけどね
バイト共通の発言は昼はパートで済ませって話ですよね

いやね
どう考えてもパートのが楽なんですよ

どの仕事にも人数が最低でも2人いるんでね
なのにバイトは一人

荷物がたくさん届いてても一人ですよ
上司は別の仕事抱えて動けないし

最低でもバイトも2人ほしいんですよ
仕事なくても話し相手にはなりますし

混んだ時もいてくれると助かるんです

なのに店長は入れないし
何より若い人がいない(女性的な意味で

おばさん見て喜ぶ人間じゃないんでね
あんな年増ばっか見たってしょうがないんですよ

いちよう駅前にあるのに誰も来ません
正直きついです

おばさんいらないです

女子高生来て下さい

いないのに4時間半とか正直拷問以外の何物でもないです
ラジオもクラシックばっかでで眠くて死にそうになるし

人の声が聞きたくなります
おんなじ音楽を4時間半流しっぱなし

きついです

やったことない人は自分の興味のない音楽を4時間半聴いてみてください
簡単な拷問の出来上がり

精神的にぐったりきますよ笑

そんなこと書いて今日は終わります

では今年も一年よろしくお願いします笑



(16:17)

2007年12月31日

今年最後かも

明日は神宮行ってきます

北海道神宮です
友達と行ってきます

もしかした元旦の朝更新するかも
生きてたら笑

いやね

寒さでやばいかもしれないんでね
なんていうか

あれです
雪すくなくても北海道は寒い苦笑

しかも大掃除も終わってない笑
深夜に窓ふかないと笑

でも年も少しで明けるしね
なんか一年なんてあっという間ですね

月がふたケタに入ったら急に早くなった
もう卒業だけど

高校生やめたくないな
大学も楽しそうだけど

高校も楽しいし笑
こんなに卒業したくないって思ったの始めてかも笑

最近の学校は忙しいけど楽しかったしね
やめたくないね笑

あぁまぁ
満足の行く一年になりましたよ

一番印象深いのは大学ですかね
大変だったんで笑

面接とか
プレゼントか

死んじゃうかと思ったし苦笑
ホントに貴重な一年でした笑

さて今年はもう終わりますが
皆さんはどうだったでしょうか???

楽しい年になりましたか??

満足のいく年になったでしょうか???
今年はもう終わります

よかった人は来年も今の調子で
あんまりよくなかった人は、切り替えてね笑

来年は楽しい年にしましょう笑

今年も一年このブログに足をお運びになった皆さん(そんないないですね苦笑)
本当にありがとうございます

来年も頑張りたいんでよろしくお願いします!!!!!!!

ではよいお年をお迎えください笑

では



(00:41)

2007年12月25日

いやサボってしまいました笑

てか保健室追い出されました苦笑


(11:27)

2007年12月23日

めっちゃ久々に書きますよ

最近はあれです
やっぱり課題と格闘してましたが!!!!!

ついに終わりました笑

金曜日に出してきましたよ
できまはまぁあれですが

一応頑張りましたよ

また木曜日に頑張りました

今日はあと何時間かたったら寝ようと思います
昨日は冬至だったって話を聞きましたがほんとなんですかね???

普段と変わんない気がしました
これが北海道の力なんでしょうか笑

だとしたらさすが雪国ですよね
冬至でも普段と変わんないって言うね笑

まぁ雪国なんで夜が長いのは慣れっこですよ
むしろ夜型の人間にとっては夜が長いのは願ったりかなったりですがね

夜大好きです

そんでもう少しで一年が終わりますね

まぁその前にクリスマスというイベントがあるんですが
バイトなんでね関係ないです苦笑
準備する物も、それを渡す相手もいないんでね泣

まぁしいて準備するなら店に来るカップに心を乱されないような
強靭な精神力ですかね

あと覚悟かな

それだけなんで

あぁハンカチは結構です泣いてなんかいないです

クリスマスがつらいですが
僕は強く生きようと思います



(02:53)