2007年01月15日

久々の講習はメンドかったぜ
高校生って大変だな
株をやりたくなったぜ笑
なぜってぇ
お金がほしいからさ
決まってるだろう
さて方針もずれたところで笑

不二家の社長さんが辞意を表明したらしいですよ
上がやめてもあんま変わらん気がするんですがね
そして肝心の株価!!!!
すごいですねぇ〜〜〜〜
見事な下落笑
いや、当たり前なんですがね笑
今は192円でしたね
止まるんですかねとまるだろうけど
今信用売りとかしかけたらどうですかね???
結構儲かると思うんですがね
ダメかな???
ダメだよな多分
てか誰か相互リンクしよう
3人だとさびしいよ
てか株やってる高校生ってどこの証券会社使ってるんですかね???
やっぱり、大和とかですかね???
有名な証券会社使ってるんですかね??
気になりますよやっぱり
でも親の承認ないと未成年ダメってとこ多いし
バイトして貯めようとしてもたまらんし
コレは俺のせいですがね
いや実際株に興味ある人結構いると思うんですよね
俺も取引してみたいなぁ〜〜〜
株とかやると政治とかにも敏感になると思うんですよね
いまさぁ政治は大人に任せてって人いるけど
困るよコレから笑
俺もそうならないように勉強しようって決めた!!!
多分3日坊主かと笑
まぁ日経平均を毎日見る位でいいよね笑
小さいことからコツコツとだもんな
俺だし笑
はぁ〜〜〜〜〜、あと1時間くらいでバイトが始まっちゃうな
バイトなんか嫌いだ。

(16:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ore   2007年01月15日 20:01
あ、すっごい分からないところにリンクあったんだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔