2012年02月05日

旧K会 お疲れ様でした!

「楽しい時間は進むのが早い」



まさにそんな時間を過ごせたと感じています。



もう少し長い時間・・・

もう少し頻繁に開催・・・



なんて事も考えたりもしますが

これ位のペースが一番居心地が

良いのかもしれませんね。



次はいつになるかわかりませんが

元気な姿でまた会いましょう!



それまでに、2人には

“シークレットゲスト”での登場要請を

するかもしれませんが、日時が許せば

是非お付き合い下さいね。



・・・てか

こんな事書いてるけど、みんな

このサイト見てくれてるかな?


kabutowatashi at 10:14|PermalinkComments(2)clip!日記 

2011年12月22日

M氏にオススメのFX会社

-----------------------------------------------------------------------------

第1位 マネーパートナーズ
 

<オススメする理由>
 ・私のメイン業者だから(笑)
 ・チャート機能が優れてると思います
 ・約定能力も高く、少資金でも取引が可能

-----------------------------------------------------------------------------

第2位 GMOクリック証券【FXネオ】
 

<オススメする理由>
 ・とにかくスプレッドが極狭(たぶん業界No.1)
 ・多くのFXトレーダーが利用しています

-----------------------------------------------------------------------------

第3位 外為オンライン
 

<オススメする理由>
 ・最近はCMでもよく見かけるのではないでしょうか
 ・ここも多くのFXトレーダーが利用しています

-----------------------------------------------------------------------------

上に挙げた3社はどれも信託保全を実施している為
FX会社が破綻しても預けている自分の個人資産は
100%守られますので安全です。

面倒かもしれませんが口座開設費や維持手数料などの
諸費用は一切掛かりませんので2〜3社は口座開設して
使い勝手を比べてみるのが良いと思います。

上記の各社名リンクかバナー広告をクリックすれば
各社のホームページに移動しますので、そこから
口座開設手続きをすすめて下さい。

もしわからない事があれば一応コメント欄を開放して
おきますので下記のComments欄より連絡下さい。
ただし、個人情報は絶対に書かないようにして下さいね。

記事はここまでです。


kabutowatashi at 22:16|PermalinkComments(0)clip!
QRコード
QRコード


google pagerank