2007年01月09日

海外から大幅買い越し 小売・通信

今週はSQ値算出など週末に予定されている。木曜日あたりからもめの展開か。今日も塩漬け決済待ちです。

<前場> 売買なし

<後場>
3812ゲームオン
(塩漬け分決済) 446,000円買->461,000円売
3812ゲームオン  456,000円買->461,000円売
3812ゲームオン  466,000円買->持ち越し

持ち越し本数は変わらず4株、持ち越し決済にプラス今日は新規建てしたが利益効率はやはり塩漬けは良くないですね。しかし、ゲームオンは切り返したかの様な動きだったので、514,000円2株の赤字を少しでも早くロスカットしたいので持ち越し分を買った。明日寄り付きが上にくるのが楽しみだ。

塩漬けしながらも 今日の利益は2万円弱 と健闘しました。
今年は自分の暇に合わせた売買ではなく、待ち 買い 売り はタイミングを考慮して利益を出そう。だって、年末にはSIとゲームオンでー20万まで落ち、そこから+5万まであがって決済したが、下で買えば+25万って事になるから下下下で買いだね。この辺のIPO下降線をたどるのかな、それとも年末に向かって上昇するのかな 今年の見所です。とりあえず、年始3営業日中2営業日上昇したのでやはり今年 猪年は上昇の年 間違いないだろ。
1年間でボトムの月がいつになるのか まあ 気にしていかなくちゃね。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments