日経225先物

2016年04月26日

またまたご無沙汰してました(^o^)

3月からトレードはお休みしてます。
また病気が出てしまいました(≧∇≦)


因みに、トレード収支は1月は+48000円くらい
2月は+2万円台でした。


日経225先物はまた17000円台を復活してきたみたいだね。

しかし無難な値位置なのか上にも下にもあまり期待感はないような感じ。

テクニカル的には値固めしながら上に行ってもいいけど外人が買ってくるのか?
て感じで方向性分からずトレードしにくいでしょうね、デイトレ以外は…。



まあ、暖かくなってきたし皆さんの下半身はいかがお過ごしですか?(笑)

トレードお休みして女性トレード下半身のトレードしてもいいのでは?

そこでひとつ、優良サイトをご紹介したいと思います。


◇◆◇中高年の為の恋愛コミュニティ◇◆◇

この「華の会メール」は、30歳〜75歳を対象としたサービスです。

『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか?

業界で話題!30歳から始めるコミュニティサイト。

メル友・飲み友・恋人・結婚相手など、
あなたの希望に合った相手が見つかります。
安心・安全な優良サイト


晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいます。
新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか? ↓↓↓

中高年の為の恋愛応援サイト【まずは無料体験!】

中高年の出会い




日経225先物 デイトレード

2016年01月08日

久しぶりです(^o^)

さて、日経225先物は17500円あたりは買いのつもりで待ち伏せしてました。

昨日のイブニングでもトレードしたけど、17490円での指値注文は約定してたな。


今日はさすがに一旦反発と観て、夜勤明けに日経225先物ミニのデイトレードをしました。


image



しかし、やっぱり
この方は凄いですわ!
8年間負けなしって凄いですよね?

日経225先物の動きのクセを狙ってのトレード

日経225先物 デイトレード乱高下

2015年12月18日


なんですかい!今日の動きは・・・・

ちょっと過剰反応すぎますね。


こんな「行って来い!」は何年ぶりかに見ましたわ。
おかげで今回の反発上昇利益が溶けてしまいました。


調子に乗ってデイトレするんもんじゃないな・・・
まあ大損はしてないけど、今週は結局プラマイ0ぐらいです。


NYダウも為替も反落だから次はターゲットもう少し下かな?
日経は18000円目指すかも。その辺では買ってみたい。


それではみなさん、今週もお疲れ様^^



デリヘル開業マニュアル

2015年12月17日




今日は女ネタではなくお金儲けネタです。^^



やっぱり遊ぶ、楽しむためにはお金が必要ですね。

年収1000万円以上あるエリートサラリーマンや自営業者の方は良いですが、
普通のサラリーマンには副業なりなんらかの収入があると助かります。



実は現実離れしていると思ってた業界にチャンスがあったんですね。
ずばり言いますと、デリヘル経営です!

敷居が高いと思っていましたが、無店舗型風俗届けを出して許可を取れば
今や、主婦や会社員の人でもやっている人が沢山いるそうです。


店舗が要らないので、一時私も考えたフィリピンパブ経営よりもずっと
資金もリスクもないですしね(笑)




とりあえず利益概算ですが・・・・↓↓↓


■単純に90分25,000円の料金設定の場合:
キャスト手取りを約14,000円。
店舗利益(業界用語:店おとし)で11,000円。
(ネット指名料を頂いた場合)


・女性手取り:14,000円
・+ ネット指名:1,000円
・店舗利益:11,000円 で設定した場合
○ 開店 1ヵ月目:
(3〜5名の在籍女性を確保し、週3日〜4日・1日6時間以上待機することができた場合)

○パターンA(1日1名の出勤女性が3名の接客をした場合):
11,000円×3名のお客様接客=33,000円×30日=1ヶ月99万円の利益

○パターンB(1日2名の出勤女性が3名の接客をした場合):
11,000円×3名のお客様=33,000円×2名の女性=66,000円の利益×30日=198万円の利益

○パターンC(1日3名の出勤女性が3名の接客をした場合):
11,000円×3名のお客様=33,000円×3名の女性=99,000円の利益×30日=297万円の利益

○新規顧客獲得位数予測
(1日1名のキャストを出勤させることができた場合の参考例):
1名×3名の接客 = 3名の新規×30日 = 90名の新規お客様

○1日3名の出勤女性を確保し、各3名のお客様を接客することができた場合:
1日9名の新規顧客×30日 = 270名の新規顧客を確保

※リピーター獲得数予測:キャストの容姿、接客レベルによりますが1割〜2割
※リピート率予測:1割〜2割
※予想売上:225万円〜675万円
※予想利益:45%



(随時面接が来ますので後は選択次第)
(あなたの基準にあったキャストを選択するだけ)

3〜5人の女性キャスト、週3〜5日の出勤で毎月100〜300万の利益を獲得する。

最悪一人の女性しかいない場合でも、週3〜5日出勤してくれた場合、利益率設定に伴いますが、
経費を引いても月に40〜50万の利益を確保することが可能。



○毎月一人当たりのキャストに50万以上を稼がせることを目標にした場合:
50万÷14,000円=1ヶ月36名の接客。

月に16日出勤した場合1日2〜3人の接客。
店舗45%の利益の場合は50万円×2人で約100万。

※3人のキャストで約150万円の利益
※4人のキャストで約200万円の利益
※5人のキャストで約250万円の利益
○ 4ヵ月目以降:
※新規顧客獲得位数予測:4〜5割
※リピーター獲得数予測:4〜5割
※リピート率予測:4〜5割
※予想売上:400万〜700万円
※予想利益:45%

ノウハウ通りに愚直に実践されることで、リピート率8〜9割という業界ダントツトップの数字が達成可能。

新規1〜2割にすることで継続的、安泰の店舗運営を可能とすることが可能。




いかがですか?

女性キャスト3人だけでまわしてもこれだけの利益です。
少人数であれば会社勤めしながらでも管理できそうですね。



興味が湧いてきたでしょう?(笑)
もっと詳しく知りたいあなたは、こちらをご覧下さい!
      ↓↓↓

デリヘル開業マニュアル




日経225先物ミニ デイトレード

2015年12月15日

昨日は久しぶりに日経225先物ミニの
デイトレードをしまし(^o^)

資金少ないので1枚でエントリー
イブニングで10回ほどトレードしました。

あと、18750円の持越しを今日の寄りで利食い。
昨日は合わせて約18000円の利益でした。


あとさっきスイングで18750円で買い直し
ホールドです。

19200円手前までの利益狙います。

image


image


image


image



日経225先物ミニ デイトレードお休み

2015年12月12日


たいへんご無沙汰しております。

私事ですが甲状腺の病気になってしまい今治療中です。

始めは食べて食べても体重がどんどん減っていってしまい動悸がしてどうなるかと思いましたが。
今は薬の量を少しずつ減らして数値も良くなっています。


さて、日経225先物も2万円タッチで力尽きましたね。

昨夜は19000円も割れてしまい為替の円高と共に下落。
これで年末の株高は厳しそう!

来週からはFOMC通過も含めて18000円台からどこまで戻せるかですね。



まあクリスマスで寂しい、遊びたい人もいるでしょうから(笑)
女性と楽しみましょう!

若くなくてもチャンスはいくらでもありますよ^^
そこでひとつ、優良サイトをご紹介したいと思います。


◇◆◇中高年の為の恋愛コミュニティ◇◆◇

この「華の会メール」は、30歳〜75歳を対象としたサービスです。

『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか?

業界で話題!30歳から始めるコミュニティサイト。

メル友・飲み友・恋人・結婚相手など、
あなたの希望に合った相手が見つかります。
安心・安全な優良サイト

晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいます。
新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか? ↓↓↓
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】

中高年の出会い




日経225先物 2年ぶりのデイトレード

2015年07月13日


みなさん、トレードしてますか〜?

今回の上昇トレンドではまだ資金不足で
せっかくの買い放置相場で儲けチャンス逃しましたわ!

というわけど、慣らしも含めて2年ぶりにデイトレード
してみました。


とは言っても私も50歳になったので
デイトレは正直キツイものがあるんですが
やっぱりトレードしてると夢中になって面白いですわ。


■7/8(暴落しかけた日)

買 19580→19590 +1000
売 19460→19460 ±0
買 19510→19510 ±0
売 19560→19560 ±0

イブニングで十分引きつけてからエントリー
するべきだったな。

自分でも分かってはいたが、リスクの高いトレードでした。
なんとか逃げれたのでヨシとします。


■7/10

売 19825→19755 +7000

寄りから高く始まったので、前日下で買った人の
利食いと戻り売りで一旦押されると読んでのトレード。

3分でトレード完了でした^^


しかし、やっぱり
この方にはかないませんわ!
8年間負けなしって凄いですよね?

日経225先物の動きのクセを狙ってのトレード
是非参考にされてはいかが・・・



日経225先物 為替が強気で・・・

2015年06月01日

2万円以上で踏ん張りますな〜
デイトレ限定でないとトレードしにくいですね。


NYダウは上値が重くなってきたけど、
為替が追い風で強気継続。


休むも相場でお小遣い稼ぎなんてどうですか?



そこで・・・

かつて定価29,800円で販売され、
業界最大手ASPでも売上1位を獲得した
超人気のアフィリエイト教材が無料でもらえますよ!

PDF558ページの価値ある本格派教材が
なんとタダ^^



巷にあふれる平凡なアフィリエイト手法とは全く異なります。


著者の中松祐太さんは、総額6,000万円以上を稼ぎ出し、
(ランボルギーニ買えるじゃん)
実践した人も次々と稼げるようになっている
再現性のきわめて高いアフィリエイトのやり方になります。


たとえ、あなたがアフィリエイト初心者でも問題ありません。

私も早速ダウンロードしました^^
↑↑↑
だってタダだもん!
   
信じる者は得をする^^
騙されたって損はしない!だってタダだもん!


日経225先物と違ってリスクゼロ^^





日経225先物 粘る

2015年04月29日

みなさん、こんにちは^^


ゴールデンウィークでお出かけですかね?

私はいつも通り仕事ですわ!


日経225先物も粘りますね〜
2万円付近をキープ。

まあ買い戻しの影響もあるんだろうけど、
もう少し安い所で買い場が欲しいですね。



もっとも、投資もいいけどたまには息抜き
下半身抜きもしなきゃダメですよ(笑)


まあ、女性に興味の無い方は私のブログは
スルーして頂いて結構ですが・・・



今でも私が美味しい思いをしているmixiが未だに面白い!


■このテンプレート(たったの3980円)を使用すると…



メッセージのやりとり2回で「彼氏の有無」「出会いの有無」「会える見込み」を知ることが出来ます。

しかも…

初めからブサイクは除外して、可愛い女性だけに絞って出会うことが可能です。

GREEやモバゲー等のmixi以外のSNSもありますが、その中で最も効率が良いのがmixiです。


その理由は3つあります。

1.出会う為のシステム上の設定が、mixiが最も適している。
2.若くて可愛くて、その上男を求めている女性を絞り込みやすい。
3.数あるSNSの中で、女性に最も警戒されにくく出会いやすい。


つまり、mixiなら若くて可愛くてその上男を求めている女性だけと出会うことが出来るから、
出会う=SEXという確率をめちゃくちゃ高くすることが出来るということなのです。

どの位の確率でSEX出来るのか?と聞かれることがありますが…

ちなみに、筆者は42歳、身長163センチ体重78キロの中年体型で年収320万円ですが…

10人にメッセージを送れば、そのうちの1人以上とSEX出来る位の確率との事です。





日経225先物 どんどん上がる〜

2015年03月02日


こんばんは^^ウンゴイです。

大変ご無沙汰しておりました。^^



最近は、慢性的な疲れと、胃の調子を壊して
痩せてしまいました。

その前に去年から五十肩で苦しんでおります。
50歳の節目は調子悪いですね。

ぶっちゃけ精力も落ちました!
もっとも週1回はお努めしておりますが・・・(爆)



さて、日経もんどん上がってきましたね。
意地でも2万円は持っていくことでしょう。

私は相場から離れていて、儲けるチャンスを逃しましたが
儲けた方も儲けれなかった方も、相場な無くなりません
からご安心を!


のんびりDVDでも見ませんか?^^



今回、225先物取引での勝ちパターン セミナー形式の
DVDのご紹介です。


あなたのご自宅がセミナー会場となります。


セミナーの内容ですが、サイトから集まった、稼いでいる
個人投資家と稼いでいない個人投資家の声を
ご紹介しながら、その統計データもご紹介します。



これにより、一体、「稼いでいる個人投資家」は何をしている
のかが明確に見えてきます。
あなたはこれを真似していけば良いのです。



セミナーでご紹介する「勝ちパターン」をどのように用いる
かですが、既に経験豊かな上級トレーダーさんはそれを
ご自身のトレードの参考にして頂ければと思います。



もちろん、初心者の方もご安心ください。



セミナーではただ単純にパターンを分析するだけではなく、
初心者の方でもそれを運用できるようにその売買手法もご紹介
しております。


これにより、初心者の方でも勝ちパターンを
実践することが出来るようになります。
↓↓↓

日経225先物DVDセミナー








Profile
訪問者数