株で月30%ど素人専業主婦でも出来た!

2007年02月13日

■「望月 あかね」さんという専業主婦!

彼女は現在は「専業デイトレーダー」として、生活費の
すべてを株の利益でまかなっているそうです。

一日の投資時間は約一時間で、長いときでもせいぜい
二時間程ということ。

投資手法に「予習・復習」は一切なく、場が引けた後に
、その日の取引の反省もしなければ翌日の銘柄候補を絞
るなどの作戦も立てていないそうな。

悪い言い方をすると「行き当たりばったり」(笑)


ただ、超一時的に株価が騰がる「ツボ」を知っている
だけで、逆に云うと、その「ツボ」以外の時間は一切
売買しないそうです。

どんな相場環境であっても毎月30%位の利益は狙える
と豪語してます。


■私ウンゴイも、どうも気になって仕方ないので、迷っ
 たあげく購入しました!(笑)
      ↓↓↓

■禁断のバイブル■株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】

★今日の24時を過ぎると、値上げになってしまいます!
 今なら損切したと思って買える値段ですよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数