株デイトレード 9/18

2009年09月18日

               人気blogランキングへ
■本日のデイトレード

★日経225ミニ
         売(10290×10→10285×10)+5000
        
         売(10305×5→10300×5)+2500
         売(10315×5→10335×5)−10000
         売(10335×10→10335×10)±0
 

■トレード検証

225先物は、前場後半戻り売りで指しといたのが約定した
が10300円までイッたので1ティックで利食い。

後場も戻り売りで指しといたが、急に買いが入ってきたの
で、売りは危ない地合いに、上抜けたので損切りと撤退。


■損益 −6700円 でした。


■総評

今日は、後場切り返したな。前場後半の安いとこを買えば
救われる地合いですな、ほんとに!

トレードの方は、じっくり下がるのを待って10255円と
10250円で買いを指しといたのに約定届かず。

10260円の買いがしつこいので注文訂正すべきだった。
これで美味しいとこ逃して不満ですわ。

結局戻り売り狙いに変更したが、買戻しも強いので
いまいち。しかし予想以上に切り返したな。

日足チャートでも、5日平均線をサポートに25日平均線を
抜けようとしてるとこだから買いスタンスでいいんだろう
けどね。

NYダウも1万ドルは目指すと思うが、SQ通過で一旦
調整も考えられるので、持ち越しは止めておいた。

仮に1万ドルイッても、先物はとりあえず200円高程度だ
と思うので、10800円以上はまだまだ早いと思う。

連休明け下行けば1万円割れ期待だが、上なら10500円
付近で値固めして上目指す展開か?

それではみなさん、今週もお疲れ様でした!^^
Profile
訪問者数