日経225先物ミニ デイトレード 10/29

2010年10月29日

人気ブログランキングへ
■本日のデイトレード

★日経225先物ミニ
      買(9245×5→9220×5)−12500
      売(9235×5→9225×5)+5000
    

■トレード検証

日経225先物ミニは、前場指しといたのが10時前に約定
したが、反発しないので損切り。

後場は、戻り売りで指しといたのが後半約定、下げで
利食い。


■損益 −8550円 でした。
    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
    10月度はトータル −99255円 でした。


■総評

今日は、とうとう下へ抜けましたな。NYダウが大して
下げてないのにコレでは先が思いやられる感じ。

トレードの方は、9300円を下へ抜けたら弱いだろうと、
警戒はしていたが、9195円で指しとくべきだったな。

一旦少しは反発しろって感じだが、落ち出すとみんな
投げ出すから始末悪い。

まあ、底は当てれないから仕方ないが、デイトレはタイ
ミングが大事だから微妙なとこ。

イブニングは9145円で指しといたのに約定届いてなくて
残念、あとはトレードなしで今月エンドですわ。

今月は、トレードは6日しかやってないし、為替も個別
も日経225先物も損してイイとこ無し。

まあ無理してやる地合いでもないんだが、NYダウが
調整に入って、突っ込んだとこは買いで狙いたいな。

それではみなさん、今週・今月もお疲れ様でした!^^
Profile

ウンゴイ(ungoy)

訪問者数