日経225先物ミニ デイトレードお休み

2015年12月12日


たいへんご無沙汰しております。

私事ですが甲状腺の病気になってしまい今治療中です。

始めは食べて食べても体重がどんどん減っていってしまい動悸がしてどうなるかと思いましたが。
今は薬の量を少しずつ減らして数値も良くなっています。


さて、日経225先物も2万円タッチで力尽きましたね。

昨夜は19000円も割れてしまい為替の円高と共に下落。
これで年末の株高は厳しそう!

来週からはFOMC通過も含めて18000円台からどこまで戻せるかですね。



まあクリスマスで寂しい、遊びたい人もいるでしょうから(笑)
女性と楽しみましょう!

若くなくてもチャンスはいくらでもありますよ^^
そこでひとつ、優良サイトをご紹介したいと思います。


◇◆◇中高年の為の恋愛コミュニティ◇◆◇

この「華の会メール」は、30歳〜75歳を対象としたサービスです。

『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか?

業界で話題!30歳から始めるコミュニティサイト。

メル友・飲み友・恋人・結婚相手など、
あなたの希望に合った相手が見つかります。
安心・安全な優良サイト

晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいます。
新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか? ↓↓↓
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】

中高年の出会い




Profile

ウンゴイ(ungoy)

訪問者数