突然ですが・・・本日を持って「株と為替と起業日記」ブログは

最終回とします。

 

理由はいくつかあるんですが、最大の原因はモチベーションの低下です。

去年からそうだったんですが、株で勝っても負けてもなんとも思わず、事務的に取引してるだけの自分が嫌になってきたんですね。

やはり一喜一憂するからこそモチベーションも持続でき集中力も増すと思うし、そんな取引スタイルを見つけるためにも当分の間お休みします。

 

とりあえずこのブログはこのままにしておきますが、またモチベーションが上がれば再開するかもしれないです。

 

今までこのブログを見てくれた方、ありがとうございました。

 

バイバイ