2013年12月26日

2013年12月優待取得分と結果

おつかれさま〜。

12月の優待は

3788 GMOクラウド 2名義 逆日歩結果ゼロ

9449 GMO インターネット 2名義 逆日歩結果ゼロ

という結果になりました。

両方ゼロでよかった〜!



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株主優待ランキングのクリックよろしくおねがいします(*^o^*)
kabuyuutai at 16:44コメント(0) 

2013年09月25日

【追記】9月末分 株主優待 私の取得結果&逆日歩

おつかれさま〜

9月末分の私がとった優待です。


逆日歩1日だったんだけど今回はちょっとだけやる気なくて、少なめです。


松井証券

2288 丸大食品 1000 逆日歩50円
3088 マツキヨ 100 逆日歩150円
4967 小林製薬 100 逆日歩300円
7458 第一興商 100 逆日歩120円
8803 平和不動産 100 なし
9869 加藤産業 100 逆日歩 160円

クリック証券

1780 ヤマウラ 500 逆日歩100円
2131 アコーディアゴルフ 10 逆日歩50円×10株=500円
4680 ラウンドワン 100 逆日歩なし
7522 ワタミ 100 逆日歩550円
7616 コロワイド 500 逆日歩 11750円


資金移動が大変だから、このくらいでやめときました。

明日の逆日歩発表がドッキドキです。


【追記】
逆日歩書きました。
松井は実際にはかかってません。

コロワイド、やっぱりか〜だけど、安かったら嬉しいなって期待しちゃってたw



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株主優待ランキングのクリックよろしくおねがいします(*^o^*)
kabuyuutai at 15:20コメント(3)9月末分株主優待銘柄株主優待 月別総合取得と逆日歩結果 

2013年9月末分 株主優待取得

今日は9月末分の株主優待取得日でえっす!

逆日歩は久しぶりの1日!

9月25日(水)逆日歩1

とりあえず松井とクリック証券で簡単に注文入れました。

また取得後書きますね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株主優待ランキングのクリックよろしくおねがいします(*^o^*)
kabuyuutai at 08:18コメント(0)9月末分株主優待銘柄 
livedoor プロフィール
自己紹介
夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記〜2章〜
でデイトレブログをやってるキララです。 ここでは、最近はまっている株主優待に関する情報や結果などを書いています。よろしくおねがいします^^
FXブログもやってます
株主優待の証券会社

クリック証券で信用手数料無料デス♪クロス取引をたくさんしても手数料無料でお得


一般信用の株主優待が多いのが魅力!口座開設しとくがおすすめ!
楽天市場
ランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
株主優待ランキングクリックよろしくおねがいします

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
RSS
Subscribe with livedoor Reader
QRコード
QRコード
BS blog Ranking

  • seo
  • ライブドアブログ