プチ引退検証部隊

2018年12月18日

R10化、380化、まったり化

久々にヘアコス釣った気がします。

screenshot_20181218_00003

かちゃぼです。

釣りはミミズ一択です。

ケチなんです。

そしてビルリセが釣れません。







マリオイベントそこそこ早くなったと思います!

screenshot_20181217_00002

うまく行けばこんな感じ。

クラペダだけ池の上あたりの動く床付近で遠近感?に騙されていまだ早く終われません。

しかし上には上がいるもんですね・・・

screenshot_20181218_00002

2分台とかどれだけ早いの・・・

ん?

2分切り?

screenshot_20181218_00001

(((( ;゚д゚)))

2分ぐらいでどのMAPも終わったらストレス無いだろうなーw







そして相変わらずIDをブンブン回しております。

screenshot_20181216_00002

芽や女神シャウトほんとにありがたい

サル→イベ→IDの順で日課をこなしているのですが、IDまで回すと疲れてしまい最近はあんまりチャレをやれていません。

今のイベが非常に神経すり減らすからか?w

チャレ募集のシャウトもすっごい減ったような?

各種レイドのシャウトはボチボチあるんですけどねー。

時代はレイドか。

皆さんもうキャラは育て終わったのかな?

自分はようやく大体のキャラがR10化完了、一部キャラが380達成という状態です。

リビルド前のお祭りみたいな感じで国際鯖で非常に羨ましいイベント?が開始されるようなので、その時には自分もカッパやレイドに行ってみたいな!と思う所存であります。



正式オープンしてちょっとしてから初めたToS。

ギルドに初めて入るまで露天バフなんかも知らずにマイペースでやっていました。

クエやったり、ディデルグランドクロスが欲しくてお金をためたりいろいろが新鮮でしたね!

装備も無駄にいろいろありましたが、それも良かった気がします。
(本当にいらないようなものも多々ありますがw)

今では大地やレイド、カッパ、WB等のエンド?コンテンツにはほぼ参加しないものの、効率考えたりしてとにかく早くレベルを上げることと、お金をなるべく稼ぐことばかりに注力してしまっています。

いろいろ装備の選択肢がありその中から自分のプレイスタイルに合う装備が選べればよかったのですが、現状①鑑定装備、②レイド産装備、③カッパ等レジェ装備しか選択肢がありません。

いろんな装備を集めたい派なんですが、①はOPが違うだけでものは同じですし、②と③はハードル高すぎる上種類は少ないのでなんか心躍りません。

いろんな装備があってそれら全てにOPがついたら最高だったんですけどね。(製造含む)



めぼしいキャラが育ってきたら珍しい装備集めの旅でもやろうかなー?って気になっております。

ちょっとまったりモードになりそうな、そんな予感。

kachabokkuru at 13:42│Comments(0)ToS | かちゃぼ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチ引退検証部隊